モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年12月

もういくつ寝ると・・・



もう数日すると
ここでチェックインして、
旅立ちます。
年末の渡ハは2回目なんですが、
帰ってきたら寒いのが
イヤですね。

3年ぶりのハワイ!
今回はオアフ中心で
久々のホテル(コンドでは無い)ステイです。

旅行の模様は旅行記もしくはブログで
レポートさせていただく予定です。

まだ、数日ありますが、
出発前日まで出張があったり、
結構バタバタですねん。

スターバックスのダブルショット



ハワイに行くたびに
いつも飲んでいた
スタバのダブルショット

いよいよ関西でも
発売となりました。

会社近くのコンビニに
いそいそと買いに行きますと・・・

「うぬっ?何か小さい」

「え〜170円もすんの〜」

まぁ、ハワイでも1ドル以上のお値段だったし、
あの味がコンビニで手軽に楽しめるなら、
それでもエエか!
と思い、早速2種類とも買って飲みました。

うーん、どうだろう。。。。

あのハワイで飲んだ味と少し違うんですよねぇ〜
ハワイと日本では空気が違うんですかね。

・・・微妙だな


↑やっぱハワイで飲んだこれがイイ!!