モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年11月

いっぱい飲ませていただきました!



仕事関係の出張で
急遽東京まで行ってまいりました

出張先がちょうど
パパことeiboyさんの
ご自宅の近くということもあり、
夕食をご一緒させていただきました

当日の様子は
パパがあの一部で話題となっていた
カメラで撮影いただいたので、
こちらでどうぞ!

当日はすっかりご馳走になっちゃいまして、
どうもありがとうございました

今度、関西に来ていただいたときは、
関西メンバー総動員で、
飲めや歌えの大騒ぎでお迎えしなくてはならないと
考えております(笑)

えー、上の画像は、
パパが撮影していなかった「もんじゃ焼」です。

うーん、うーん(感想が難しい・・・)

次はmom特製もんじゃが食べたいです

遅くなりましたが・・・でけました♪



レポートが遅くなりましたが、
自宅改装、ひとまず完了
いたしました。

まだ、外回り部分で
手を加えなくては
ならない場所もあるのですが、
とりあえず水回りも
使えるようになって、
お風呂もトイレも仮設から
開放されました♪

画像ですが、今回の改装の目玉!
「キッチン」であります。

圭子ママがいろいろと調べて、オーダーした特製品

はっきり言って、全部あわせる画像に写ってるものだけで、
ちょっとした車が買えます

まぁ、ずっと使うものだから・・・
キッチンは女性の戦場、自分に合ったものを使わないと・・・
男性はゴルフに、マイカーと色々好きなもん買うやん・・・
などなど、いろんな事言われつつ・・・
(えーと、アナタもゴルフ道具持ってるし、車も軽だけど乗ってるやんと
 反論は決してしませんよ・・・

何はともあれ、今回の自宅改装は圭子ママは頑張ってくれました。
設計からモロモロの手配、銀行との折衝などなど、
最大の功労者は圭子ママであります。
感謝、感謝でありました。
そんなこんな(どんなや!)ぜーんぶ合わせて、
このキッチンは全て圭子ママのしたいように、やっていただきました。

これからが支払いであります。
ローンレンジャー(古!)として、ここからは私が頑張らないといけませぬ。
支払い完了の年を考えるとちょっと怖いのですが、
残されたサラリーマン人生、もうひと頑張りと行きましょうか!

追伸:この画像、キッチンをオーダーしたお店のサイトに掲載されてるものを
   拝借させていただきました。どこのサイトかは言いません。
   お暇な方は探してみてくださいませ♪