モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年12月

来年もよろしく♪



今宵はクリスマス♪
皆さんのお家にもサンタはやってきましたでしょうか?

今年は年越しハワイに始まり、
プライベートでは、職場の体制が変わり、
メンバーもほぼ一新され、ほんと仕事中心の一年で、
家族には申し訳ない部分もあったのですが、
サラリーマンとしては、いろいろと勉強になる年でした。

おなじみの皆さんとのオフ会はあまり出来ずに
残念ではありましたが、
いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。

もう鬼も笑わない時期でしょう
少し早いかもしれませんが・・・

来年も皆さんにとって、良い一年でありますように。
Mele Kalikimaka & Hau'oli makahiki hou!
(メリークリスマス&ハッピー・ニューイヤー)

来年もよろしく!

みんな頑張れ!



いよいよ2006ホノルルマラソンですね!
ちょうど1年前になるんですねぇ・・・遠い目
・・・いや、マラソンとちゃいますよ!
一度も走ったことありませんから(笑)

前回のハワイ行きから約1年。
そろそろ「パワー注入!」に行きたいのですが、
全然予定は立っておりません

つうわけで、ホノマラです。

うちのサイトからリンクさせていただいております
「気分はホノルルマラソン」
ププさんも既にオアフ上陸済みのようで、
今年も日本からたくさんの方が参加されるようですね。

一度、走ってみたい気持ちはあるんですけど、
ちょっと難しいかな。

参加される皆さん!頑張ってくださいね!!