モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年10月

気合いれるぜ!



すっかり更新をさぼっていてすいません

9月中旬から10月にかけて、
仕事がめっちゃ忙しくなり、
いろんな事に追いまくられておりました。
一時期、このブログもやめちゃおうかと
思う時期もありましたが、
このブログを放棄してしまったら、
サイト自体も放棄することになりかねないと思い、
今日からあらためてリスタートということで、
毎日は無理でも、いろいろと思うことを
ウダウダと書いていきたいと思います。
これからもよろしく

この忙しい中、ふとFMから流れてきた懐かしい音楽。
それはスペクトラムのインザスペースでした。
そうです。
デビュー当時はキワモノ扱いされていたあのスーパーブラスロックグループです。

好きなんですわ♪ブラスセクションがあるバンドが!
中学校時代、一時期、ブラスバンド部に入っていたことがあり、
トランペットやサックスなどの金管楽器の音が特に大好き
しっとりしたJAZZもいいんですが、
元気が出る早い感じの曲が自分に気合を入れてくれるようで、
この1週間、昔聴いていたCDを引っ張り出して、
いろいろと聴いてます!

今週のイチオシは
マンハッタンジャズクインテットの「サイドワインダー」
特にオープニングの「Big Apple Jam」なんか、
疾走感があり、めっちゃノリのいい曲で大好きです。

何やかんやとあったこの1ヶ月、一旦区切りをつけて、
気合いれて頑張ろうと思う今日この頃でした

お幸せに♪



我が職場の入社2年目の女子社員が
このたび結婚することになりました。
(BBSで「新妻」書き込みしている女性です。)

「おいおい、出来ちゃった婚でも無し、
入社2年目でそんなにあせって結婚しなくても・・」と
周りのメンバーも言ってるのですが、
若い二人の決めたことです。
わぁーわぁー言うのも無粋というもの、
おめでたいということで、
このブログでもあらためてお祝いさせていただきましょう!

「●下!おめでとう!!」

自分としては、実の娘であっても決して不思議で無いこの花嫁。
年齢層の高い我が職場の中で、
元気で明るく、みんなの妹分のようなポジション。
新婚旅行から帰ってきて、職場に戻ってきたら、
出来るだけ残業にはならないように、
みんなで配慮させてもらわなくては・・・(^^ゞ

ほんま幸せになるんだよ・・・(涙)
ちょっと花嫁の父モードのオッサンでした

追伸:画像は「チョコちゃん」のハワイ挙式の模様。
   ぐる兄のブログからパクリました