モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年5月

行ってきます!!



みなさん、アロハ!アロハ!アロハ!アロハ!アロハ!
きゃー、きちゃいました!!
とうとうこの日が!!

むふふふふふふふふふふふ、ホノルルに向け出発です!
今日の夜のフライトで成田からホノルルに、息子と二人で向かいます。

パッキングだってまだ途中だけど、あと5時間後には空港までのリムジンバスに乗ってるハズ!
初めての母子旅行、心配なことももちろんあるけど、せっかくだし母子共にめいいっぱい楽しんできます。

途中の4泊日程を合わせたAちゃんが後から合流です。
楽しみ!

母子ハワイ12日間の旅、スタート!!

画像が消えた!!!



みなさん、アロハ!

先日、恐ろしいことが起こりました。
PCが調子悪くなり、今までのたーくさんの写真とちょっとの動画が消えました・・・。
そしてなんと、バックアップをとってなかったんです。
全部消えちゃいました・・・。
バックアップとってないので自業自得です。
はー・・・・・・・・・・。

写真の現像はこの間の冬のものまではしてあるので、気に入ってる写真は手元にあります。
冬から最近までの写真がないのと、あとは大事な動画が消えたのがイタい・・・。
このブログも、PC内の写真をアップしてるので、まだまだ途中のハワイ滞在記の写真も無くなり、続きをどうしよう?って感じです。
現像してある写真をまた撮るとか??
はー・・・・・・・・・・。

これからはちゃんと気をつけまーす。