モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

マカデミアナッツチョコのあるあるネタ。



みなさん、ハファダイ!

グアム土産でもらった、大好きマカデミアナッツチョコ♪
溢れんばかりのところで固まった、こういうのって「当たり!」って感じがして、ニヤけちゃいません??

むふふ、私のハワイ行きまであと1ヶ月!私のグアム行きまであと2ヶ月!
むふふ。

LOVE HAWAII Collection 2011 Yokohama



みなさん、アロハ!

この前の週末は、ハワイを感じられた嬉しい2日間でした。
東京は土曜日は大雨。
ママ友がうちに遊びに来ていました。
その子のお子ちゃん(2歳)が、ふと窓を指さし「あっ!」と。。。
その先には、大きなアーチを描いた虹が!
おおおおぉぉぉぉ!!!!
この辺ではなかなか見れない特大の虹に、大満足でした。


その翌日は晴天。
横浜のハワイフェスにお友達と息子と行ってきました。
う〜ん、気持ちいい♪

モーハでもおなじみのウクレレキッズの演奏を聴けたり、生アンジェラマキちゃんを見れたり、なによりも集まった人たちのほとんどがハワイ好きってのが何だか嬉しくなります♪
Tanioka'sのTシャツを着てるお兄さん、Umekeのエコバッグを持ってるおじさん、パタロハバッグを持ってるお姉さん、うふふ、みんなハワイ好きなのね♪

ウクレレやハワイアンミュージックを聴きながら、ガーリック枝豆、ガーリックシュリンプ(←二つともかぶってるチョイスだわ。。。)、マラサダを食しました。むふ。むふふ。


息子はウクレレの音色にノリノリ♪


あ〜、幸せな時間だったー!!
そして、あと1ヶ月もしないうちに、むふふふふふ、ハワイ旅12日間が!!!
(ちなみに、その帰国2週間後には家族グアム5日間も予定してます。息子2歳直前に詰め込んでます。)

トップのような虹がハワイでもグアムでもみれますように☆