モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月1日

ハワイアンサンの粉末、うしし、持ってます!



みなさん、アロハ!

今日のモーハに載ってるローカルニュースのヘッドラインが「ハワイアンサンの粉末がヒット」。
おっ!私も持ってる♪♪♪

お友達から4パックもらったんです♪
受け取った時はニマニマが止まりませんでした♪
ステキすぎる!!

缶ジュースをハワイから持ち帰るのは重いです。
あ、でも、何度か何本かは持ち帰った経験ありですが・・・。

日本でも輸入食材屋さんとかハワイアンレストランとかで見かける時もありますが、高い!
現地では1本数十セントとかで売ってるのを知ってると、欲しくてもそうそう買えません。

粉末だとお土産で持ち帰るのも楽ラク☆

水で溶かすだけなので簡単なのもステキ☆

ナイス商品!!

もったいなくてまだ1袋しか使ってないけど、ハワイ行きの計画もたったことだし、残りも飲んでみよーっと♪
むふふ♪

早いもので、1歳7ヶ月になってます。



みなさん、アロハ!

うちの息子さん、早いもので1歳7ヶ月になりました。
先日産んだ気がするのになー。あはは。

1歳3ヶ月で歩き始めました。
ハロウィンパーティーをお友達やら家族やらで開催し、デビルのコスチュームを着させました。
大きめを買ったので来年のハロウィンも着れそうですが、来年にはまた別のが欲しくなって買っちゃいそうですが。


とにかく歩くのが楽しくてしょーがないみたいです。


クリスマスにはちっちゃいサンタに変身。
パーティーで相当楽しんだらしく、夕食残り数口ってとこで力尽き寝ちゃいました。


あ、こうして並べると、母親の私がものすごく息子にコスプレさせまくってる感じですが、普段はしてないんですよー。
ハロウィンとクリスマスは特別です。

いつも行ってる開放保育場所のカーテンではしゃぐ姿をパチリ。

こんなんしてみたり、カーテンに顔を隠して自ら「いないねぇ」と解説したり「ばぁ!!」と出てきてみたり、他のお友達と大興奮しながら遊んでます。
平和だわー。

動物園も年パスを買って、通ってます。
以前は動物を見ても何の反応もなかったのが、最近では「あっ!ゾウ!」って言ってみたり、コアラがユーカリを食べてるのを見て「葉っぱ!」って言ってみたり、反応も出てきたので楽しくなってきました。
これは眼下にいるライオンを見ているところ。

単語も少しずつ話すようになり、こちらの話してることはかなりの確率で理解してそうな感じです。
ちなみに初めての単語は「ワンワン」(犬)でした。ベタですねー。あはは。

そんなこんなで心身共に大きくなっていってます。
毎日が楽しくてしょーがない母子です。

あと3ヶ月弱で母子ハワイ旅行決行です。
そのころは2歳手前です。
久々のハワイが楽しみでしょーがない母と、初めてのハワイが楽しみでしょーがない・・・な訳ないか・・・初めてのハワイが勝手に迫ってきている息子です。

むふふ、とにかく、楽しみ♪