モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年9月

ロコ友が日本にやってくる ♪



みなさん、アロハ!

去年とおととしのハワイステイは、ロコガールとのルームシェアでした。
格安だっただけでなく、一緒に遊びに行ったりして楽しかったなー♪

ルームメイトのナーからメールが届きました。
一部詳細は削除しましたが、こんな感じでした。

————————————–

Hi Atsuko!

How are you???!! Long time no talk! I hope all is well with you!

Well, I just wanted to email you to let you know that I'll be visiting Japan!:) My boyfriend and I are going up there for vacation on September. We'll be staying in Tokyo for a few days, then going to どこどこ. Would you and your husband be able to join us for dinner sometime? It would be great to meet up with you!

:0),
ナー


——————————————-

ハーイ、あつこ!

元気にしてる?ひさしぶり!楽しくやってるんだろうね。

あのね、メールしたのは、私が日本に遊びに行くってのを知らせようと思ったからなんだ!
彼と一緒に9月にお休みとって行くの。
初め東京に数日間、それから●●●に行く予定。
東京にいる間にダンナさんも一緒にご飯でも食べに行こうよ。
会えたらいいねー!

ナー


———————————————


そんなわけで再会 in Tokyo のタメに、メールで今やりとりをしています。
2ヶ月のbabyちゃんがいる私ですが、家族揃って、もしくは私だけでも会えたらいいなー。

ルームメイトとして出会った彼女が、とても良い子で、しかもお友達にもなれて、その上日本ででも会えるなんて、すごーく嬉しい♪

ハワイに感謝♪

3日違いのお友達からのおさがりは、ハワイものだった。



みなさん、アロハ!

息子のカイも、2ヶ月になりました。
2660gでうまれ、今は4000gを超えました。
彼なりにすごい成長っぷりをみせてくれてます。

でもちっちゃめなのにはかわりなく、お誕生日が3日違いの女の子が着れなくなった洋服を先日もらっちゃいました。

「ハワイに旅行に行ったお友達からもらったんだけど、2回くらい着ただけですぐサイズが合わなくなっちゃって。もし良ければ要る?」

って私のママ友から。

いるいる、いる!!!


The world is a better place with me here.
ハイ、その通りでございます、母にとっては。
カイにはほぼジャストサイズ。まだゆとりがあるからあと2ヶ月くらいは着れるかな?
しーかーもー、ハワイ土産!!!

ハワイではアラモアナやワイケレアウトレットやパールリッジやウィンドワードに入ってるThe Children's Place ってお店のbabyラインの洋服でした。
アメリカンブランドですね。

今までの渡ハでは自分の服ばかりで、子供服屋さんなんて通過してたけど、次に行くハワイではきっと子供服屋さんばっかり入っちゃいそう。



そんなカイですが、日々成長しています。
最近は笑い顔も増えてきました。


う●●中につき真っ赤になり必死な形相も激写。