モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年7月

百面相。



みなさん、アロハ!

今月いっぱいは義父母宅にお世話になり、来月からは親子3人での新生活スタートします。
家事&育児、大変そうですが、もともと家事も大してやってなかったんで育児中心ですね。
不安も無いと言えばうそになりますが、それ以上に楽しみでしょーがないです♪

今日がちょうど生まれて1ヶ月なので、新生児と呼ばれる時期が終っちゃいました。
嬉しいような寂しいような・・・。
育児ってきっとずーっとこんな気持ちの繰り返しなのかもですね。

ずっと見ていても飽きない、ってよく言いますが、それは本当でした。
癒されます、まったく。

眠りながら飲んだミルクの後。


沐浴中。良い湯だな〜、ハハハーン♪


眉間にシワよせながら、あぶく出してます。


一緒に仲良し写真を撮ろうと思った母と、ご機嫌斜めな息子。


ヘン顔。


ご機嫌♪


爆睡zzzzz


眠〜いzzzzz

新生児!




みなさん、アロハ!

むふふ、前回報告させていただきましたが、babyちゃんが生まれました♪ 
むふふ。

2009年6月30日
午前5時51分
2660g 48cm
男の子

母子ともに元気です。
初産婦にしては、多分かなりの安産だったと思います。

退院してから数日が経ちますが、やっとPC環境が出来ました。
毎日が忙しく過ぎ、なかなかネットには向かってませんが。

我が子のひとつひとつの表情や仕草に癒されながら何とも言えない感情が沸いてきちゃいます☆
お母さんになったんだなぁと思ってみたり、まだ信じられなかったり。

ちょっとしたことが心配になってみて、ちょっとしたことではなく大きなことに感じてしまったり、体力的にも大変だったりもしますが、それらとは比べられないくらいの幸せもあったりします。

だんなさんのデレデレっぷりを見るのもおもしろいです。
想像以上のデレデレっぷりでした。

カイと名付けました。
一緒にいつかハワイに行ったら、名前の由来でもあるハワイの海で遊ぼうね、カイ君。
お父さんとお母さんが結婚した教会にも一緒に行こうね。



分娩直後のカンガルーケア。


同じく分娩室で。


翌日。








新しい命!




みなさん、アロハ!

むふふ、わたくし、出産しちゃいました〜♪

予定日は7月4日でしたが、数日早く6月30日の午前5時51分、2660g、48cmの男の子です。

ちとちっちゃめですが、元気いっぱいのかわいいベイビーちゃんです。
カイ と名付けました。(あ、漢字でですが)
むふふ、ハワイ語で「海」ですよね。
いひひ、そこからとりました。

まだ病院なので画像アップができませんでしたが、今度お披露目させて下さい。

これから長い間、育児に疲れたり悩んだり色々大変なことも多いと思いますが、今までに経験したことのない幸せや喜びはそれ以上だとも思います。

もっともっと楽しい人生にするぞー!!!

カイ君、こんな母をよろしくね!!