モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年8月

TACOS PARTY♪



みなさん、Hola!

先日友達のカズミちゃんちでタコスパーティをしました♪
カズミちゃんと集まった友達は皆、私の5月のハワイウェディングに参加してくれた元NOVA友。

カズミちゃんだけ、顔を出してもいいかどうかをまだ聞いてないので一応隠してみます。



タコスを作ってくれました。

ん〜、おいし〜!!
ワカモレやタコソースの素を売ってるとこを聞き出し、帰りに私も一式買っちゃいました。
ちなみに翌日の夜ご飯は、うちでもタコスやりました。単純な私☆

ご飯の後はチップスにアボカドやチリソースをディップしておやつに。

パステルのプリンを持っていきました。
私はマンゴープリン♪

とろけます。ちゃんと果肉入り♪

★★★☆☆

アキコちゃんからのドリンクの差し入れ。
おやじ汁。味はなんとも爽やかなゆずはちみつ。


食べた、食べた〜。
満腹、満腹〜。

これで少しはカロリー消費。


皆が旅好きなのでカズミちゃんの今までの旅アルバムを見せてもらったり、だらだらずーっとしゃべったりで、とっても楽しい時間を過ごしました☆


う〜ん、タコス、しばらくハマりそう♪

MARC JACOBS のスモールトート♪



みなさん、ハファダイ!



5月のハワイウェディングの直前に、アメリカ本土に住んでいる友達のサカベに「おめでとうカード」をもらいました。その時も記事をアップしました。

温かいメッセージとともにお祝いのお金まで入れてくれていました。
そんなことしてくれなくてもいいのにぃ〜と思いつつも、お祝いなのでありがた〜く頂戴しました。
ドルでくれたので、そのままハワイに持って行き、2人で使わせてもらいました☆

親戚から頂戴したご祝儀に対しては、ハワイから戻ってからフルーツ盛り合わせを送りました。こんな感じで。

さすがにアメリカ本土へはこれは送れず、う〜ん、、、と考えてました。






そして先月のサイパン旅行。

サカベはおしゃれさんなのでモノにしようかな〜、と。

DFSを何週も周り、グッチやプラダや一応エルメスやシャネルや・・・。
う〜ん、その中でかわいいモノは予算オーバー・・・。

サカベだけでなく旦那さまにもプレゼントする方がいいかな?
う〜ん、でもそうすると、より予算オーバー・・・。

ごめんなさん、サカベの旦那さま。
今回はサカベ宛だけにさせていただきます・・・。
奥様のスマイルで許してちょーだい。

ハワイのDFSにもある、ジャックポット(スロット)がサイパンにもあったのでやってみました。
カレと私がやって、2日目に私のに出たのが「DSFでお買い物$15オフ」♪
これよ、これ、私が狙ってたのは。

「トニーローマでのお食事$10オフ」やら「ディナーショー1名ご招待。ただし2名以上。」
などなど私たちには魅力のないものはそれまでに当たってたんですが。

そのチケットも手に入れ、マークジェイコブスのコーナーでやっと気に入ったモノを2つ発見!
1つは地味目なエコバッグ。
1つは派手目なトートバッグ。
金額もほぼ同じ。予算内。

カレは1つ目のが好み。
私はどっちも捨てがたい。
でも私の中でのサカベのイメージはどちらかというと2つ目。(あっ、彼女が派手ってわけじゃないんだけどね。)

そんなわけで、トップにある派手目なトートバッグにしました。
バッグの中はこんな感じ。


う〜ん、かわいい♪
気に入ってくれるかなぁ??







そして帰国後、郵便局に行き郵送の手続きを。
4種類くらいある郵送方法の説明をじーっくりと聞いて、EMS(国際スピード郵便)ってのにしました。保障があるそうな。どうせなら安全に届いて、喜んでもらいたいし。

日本・東京→アメリカ・カリフォルニアまで1860円。646gでした。

びっくりしたのは宛名を書く書類。
相手の住所、スラスラスラ。
こっちの住所、スラスラスラ。
内容物、スラスラスラ。
個数、スラスラスラ。
価格、・・・。

えっ、価格?
価格って書くの?
これ、ギフトなんですけど・・・。
しかもレシートおうちに置いてきちゃったし、正確な価格なんて覚えてないんですけど・・・。

「記載がないと向こうで開けられてしまう可能性がありますので、書いておいた方がいいと思いますよ。」
すまなそうに郵便局の職員の方がおっしゃいます。

「・・・ですよね。」

何となくの金額を書いて、複写になってる一番下の受取人控えの紙を見てみるとばっちり写ってる。はぁ。しょうがないんだけど、何だかギフトっぽくないなぁ。しょうがないんだけど。









それが8月11日のことでした。
そして今日サカベからメールが来ました。
「ステキなステキなプレゼントで、めっちゃ感激しています。喜んで使わせていただきます。本当に、ありがとね♪」

良かったぁ。気に入ってくれたみたいで♪
近くにお引越しをしたらしく転送になり少し時間が余分にかかったみたいだけど、結構早いんだなぁ、着くの。






あっ、ちなみに記載した価格ですが、おうちに帰ってレシートを見てみたらもうちょい安かったみたい・・・。見栄をはって少しだけ高く記載しちゃったみたいです。あはは。





アメリカ本土に遊びに行くの、いつにしよっかなぁ〜☆

Happy Wedding in Hawaii ♪ No.40



みなさん、アロハ!

今、雷がピカピカ光ってます。
う〜、こわっ。
どしゃぶりの雨が多いですねぇ、最近。


ではでは今日も、ハワイウェディング&ハネムーン記の続きです。


—————————–


2008.5.22


結婚式もとうとう終わり、何だか不思議な感じ。。。
ほっとしたような、でもこのまま今日という1日が終っていくのが切ないようなもったいないような。。。

楽しかったなぁ♪

ホテルに到着し、301号室のお部屋に戻りました。
ふぅ〜。


もっと疲れるのかなぁ? って思ってたけど、あんまり疲れてないなぁ。
むしろもっともっと遊びたいかも。
「ウェディングドレスを着たまま、ワイキキの街なかに遊びに行きたい!」

私のステキな提案はカレの冷静な判断により却下されました。。。
ぶぅ・・・。
ものすごーく良い提案だと思うんだけどぉ〜。
ぶぅ・・・。

カレがシャワーを浴びて出てきました。

私の案は結局採用されなかったので、渋々私もシャワーを浴びて普段着に着替えました。
でもメイクだけは落とすのがもったいないので、そのままで。

顔はしっかりメイク、そして髪の毛はエレガンスちっくなまとめ髪、でも首から下はデニムショートパンツにタンクトップにビーサンのドカジュアル。
・・・何だかアンバランス。
・・・ま、いっかぁ。

シャワーを終えて部屋に戻ると、カレはベッドの上で寝ちゃってます。
ここ数日間は私たちずっと寝不足だし、今日はめちゃくちゃ緊張してたみたいだし、ランチの時に調子よくビールを結構飲んでたから、ベッドの誘惑に負けてしまったみたい。

それにしてもやっぱり、ウェディングドレス、もっと長い間着てたかったなぁ。
今日だけのものなのになぁ。
レンタルじゃないんだから汚れとかもOKだし、このウェディングドレスを着たまま街を練り歩いたり、今度こそレナーズでマラサダ食べたり、プレートランチ屋でご飯食べたりしたかったなぁ。
ぶぅ・・・。

私はまだまだ元気!全く眠たくなんてない!
遊びに行きたい!大好きなハワイを満喫したい!

でもさすがに結婚式を終えた今、爆睡中の新・だんなさんを置いて新・妻一人で出かけるのは気がひけます。
普段はかなりお互いに、独立タイプなんですけどねぇ。。。さすがに今日はねぇ。。。



寝ている間に、ラナイからの運河ビューを楽しんでみたり、式で使ったたくさんのレイを一度にかけてみて満足してみたり。カレがつけていたマイリイレイ、つけてみたかったんだぁ☆

自分撮りしたり、タイマー撮影してみたり・・・。

ん〜、まだ寝てる・・・。

ん〜、外に行きたい・・・。

プルルルルルルル・・・・。

あっ、ケータイ。カレのだ。

「鳴ってるよ、ケータイ!!」
カレを起こすと、あわてて出ます。

「もしもし?
あぁ、うん、今、部屋でゆっくりしてるとこ。今どこいんの?あっ、まじで?うん、いいよ。は〜い、じゃ〜、後で。」

ん・・・?

「友達からでさぁ、今ホテルのプールサイドで飲んでるんだって。」

あぁ、そっ。で?

「顔出そうかなぁ、と思って。」

行くことになりました・・・。

別にそのこと自体は全くをもってOKなんですが、どちらかと言うとカレの方が今回のハワイ旅行では「2人だけの時間を大切にしたい。」
って宣言してたので、私は家族や友達には
「ごめんね〜、せっかく来てくれてるんだから1日とか半日とかせめて1食だけでも一緒にできればいいんだけど、、、何だか忙しい感じなのよ〜。ごにょごにょ・・・。」
って言ってたりしたのに。

友達に誘われてNOって言えないのも良く分かるし、そんなとこもいいとこだったりするんですが。
友達と会うな!私との時間を大切にしろ!って言ってるわけじゃないんです。全然。

でも、でも、そんなんだったら私だって家族や友達とも会いたいわけで・・・。
そんなんだったら初めからあんな宣言しなくてもいいじゃん。
ぶぅ・・・。

ウェディングドレスを着てたい!っていう要望も聞き入れられなかったし、カレだけ友達と会えちゃうしで、何だか「ぶぅ・・・。」です。

そんな私の様子が少し分かったのか、自分一人で向かうのは気がひけたらしく、一緒に行くことに。

下のプールに向かいました。
そう、カレ友は私たちと同じサンドヴィラホテルなんです。(←これまた、私の家族がサンドヴィラに決まりかけた時は、「2人だけがいいねぇ。でもしょうがないけどさ。」みたいなことを言ってたくせにさ・・・。結局家族は最終的に別のホテルになり、急にカレ友が同じホテルになりました。なら、みんなで同じホテルで良かったんじゃない?ぶぅ・・・。)

でもプールサイドで彼友は見つからず・・・。
ちょっと探したり、待ったりしてたんだけどやっぱり見つからず、諦めました。

喉が乾いたのでホテルから一番近いABCに行って、私はオレンジジュース カレはマウンテンデューとビールを購入。

それからホテルに戻って、ホスピタリティールームへ。
宿泊者が使える、PCルームです。
メールチェック。
そしてブログをアップ。その時のはこれ。日本語での入力に変える方法が分からず。

それからお部屋に戻ってゴクゴクゴク・・・。

それから用意をしてご飯に出かけました。

「結婚式の日なんだし、良さそげなレストランにする?それともプレートランチとかファーストフードにする?」

「ん〜、オレたちっぽいのはプレートランチとかじゃない?」

賛成!大賛成!さすが私のだんなさんです!価値観が似てる!

トレードセンターのジャンバに行くと、なぜか閉まってる。
う〜、残念。
マンゴーな気分だったんだけどなぁ。

そのままワイキキをホロホロ。
そんなことをしていると、さっき若干「ぶぅ・・・。」って思ってたのに今じゃぁ、ウキウキです。
さすがハワイ様!
カレは今回が初ハワイです。ガイド役の私は
「右手に見えますのは〜、・・・。さて左手に見えてまいりましたのは〜、・・・。」
大活躍です。

ランチのボリュームがものすっごかったので、二人ともあんまりお腹が空いてなくて軽めの夜ご飯希望。

テディーズに向かいました。
あらら、なぜか閉まってる。
ここも?!
ぐぅ〜、残念。
9:15pm 
9時までの営業でした・・・。
ぐぅ〜。

「バスでどこか行けばいいとこいっぱい知ってるんだけど、行ける?」

「う〜ん、なるべくなら今日は近いとこがいいかなぁ。」

あ・・・、疲れてるのね・・・。

選んだのはクヒオにあるL&L Hawaiian BBQ

ここなら真夜中まで開いてるし。
結婚式の日のディナーがプレートランチって、私たちらしくっていいねぇ♪
・・・でもほんとなら、ここでウェディングドレス着ながら食べたかった・・・。

オーダーはサイミンとマヒマヒバーガー。
シェアします。

サイミン、好き嫌いが分かれるところですが、カレ判断は「優しい味でおいしい」とのこと。



私も好きです。
ここに台湾人の友達と来てサイミンを食べた時は、彼女は酷評してましたが。あぁ、そんなんも懐かしいなぁ。

マヒマヒバーガーも、ジューシーで熱々でおいしい!


それからジャッキンに行ってモッツァレラチーズのサイドを単品で。
食べ歩きつつワイキキをホロホロ。
ん〜、ハワイ、気持ちいい!!

帰りにフーパンに寄って、ハワイアンサンのマンゴーオレンジネクターを買ってホテルへ戻りました。

う〜ん、ステキな1日が終っていきます。
長かったようで、かなりあっという間だったなぁ。
楽しかったなぁ。

これからは夫婦として仲良く楽しくやっていきます!!


さーて、明日はどこに行く?
何食べる?

「ノースに行ってみたい。」
とカレ。

「ん〜、ナイスチョイス!いいねぇ!」

カレはまたもやビール。
私はハワイアンサン。

続。







「ウェディングドレス着て街なかを練り歩いたりしたかったなぁ。」
って私が帰国後の今でも愚痴ってると

「そうしてもよかったねぇ。もったいなかったかもね。余韻楽しめばよかったかもね。」
などと今さら言われて、またもや「ぶぅ・・・。」

自分の意見を通せば良かった・・・。

気になるハンバーガー屋さん burgers on the Edge




みなさん、アロハ!

カパフルに新しくできたセイフウェイの一角に最近入ったハンバーガー屋さんが気になってます。
burgers on the edge

自分好みのハンバーガーをオーダーできるのがウリみたいですが、オーダーの仕方が分からない&面倒くさいって人用に決まったメニューもあるみたいです。

私が今年行ったときにはこのお店はまだ出来てなかったんです。

ただ問題は、、、結構高い。
クアアイナもおいしいけど高いからそんな感じかな。

そう考えるとテディーズなんですよね、よく行くのは。おいしくてそんなに高くないから。

セイフウェイ周りのお店、ボチボチうまってきてますね。
次回行ったときには、気になるお店は制覇してこようっと♪

そして食後のデザートにはレナーズのマラサダね!

Happy Wedding in Hawaii ♪ No.39



みなさん、アロハ!

東京は今日は久々に晴れました。
夏好きの私としては、ここ数日間の涼しめなお天気が切なかったので、今日は浮かれ気分でした。

でもでも本当はやっぱりハワイの青空が恋しい〜!!

ハワイに行きた〜い!!

そんな時には、これです、これ。
ハワイウェディング&ハネムーン記の続き〜。

あっ、でもこの日のハワイの空は、私が恋しがってるものとは ちと違いますが・・・。


————————


2008.5.22


ラニカイのミッドパシフィック ゴルフ場でのレストランのランチを終えて、カレと私はリムジン そして家族とお友達はバンで向かった先は、ワイマナロビーチ。

カメラマンさんや付き添いの方々はランチの時で帰られたので、ここからはドライバーさん以外は私たちだけです。

本当はここからパリハイウェイを通ってワイキキへと帰るだけだったんですが、日本での打ち合わせの時に変更してもらっていたんです。(変更をお願いした時には色々ムっとするような対応でしたが・・・。)

ワイマナロビーチでみんなに静かなビーチを見てもらいたい!ワイキキ以外の海も見てもらいたい!
一緒に写真を撮りたい!
そして帰りの車内からは東海岸際の絶景をみんなに楽しんでもらいたい!

ってなことで、みんなでワイマナロへ寄り道です。


ありゃりゃ、お天気、相変わらず悪〜い・・・。
ふぅ・・・。
どうしたんだ、今日?!

気を取り直して・・・。

カレファミリーと。

あら、いつの間にかカレママとカレお姉さんの耳にはプルメリアが♪
甥っこちゃんは海に夢中みたい。

私のお友達と。


そしてライフガードのお兄さんにカメラを渡して撮ってもらいました。
全員集合!


私たちもまたビーサンになって、砂の感触でリラックス♪
海をみたり、おしゃべりしたり、写真を撮ったり、水に足をつけたり・・・。

少ししてから、車に戻りました。

リムジンとバンにまた分かれてワイキキに向けて出発。
それぞれのホテルに降ろしてもらうので、みんなとはここでバイバイです。
そしてここから私のお友達はレンタカーで別行動です。

今日は半日、お付き合いいただきありがとう!
おかげでとーっても楽しくて幸せな結婚式を挙げることができました!
残りのハワイ滞在、めいいっぱい楽しんでね〜!
本当にありがとう!

そんなわけでカレと私は再びリムジンへ。
かなりの曇天だけど私は左側に見える海、そして右側に見える山の景色に夢中。
う〜、ハワイ、サイコー!

そんな中、お酒で真っ赤になったカレは予想通り熟睡zzzzz
私オススメのこのドライブルートなのに・・。
もったいないのぉ、この景色を見ずに寝てるなんて・・・。
いいもん、一人で景色を堪能。
イビキまで聞こえてきます・・・。


本当はこの後にレナーズに寄ってもらって、ウェディングドレス姿で並んでマラサダを買ってるとこやお店の前のベンチで食べてるとこを写真撮ったりしたかったんですが、リムジンの2時間契約を超えるかもしれないので泣く泣く諦めました。
延長料金、高いんだも〜ん。

ワイキキに入ってすぐ、私たちのホテル ワイキキサンドヴィラに到着。

ふ〜、ただいま〜。

終っちゃったのかぁ〜・・・。
何だか切ないなぁ・・・。
楽しかったなぁ・・・。

ほんと、楽しかったなぁ♪


さーて、まだ夕方!
これからどこ行きますかね、だんなさま?



続。

マニアネタ for the Bus Lovers ♪



みなさん、アロハ!

みなさん、ハワイでは車派ですか?
トロリー派ですか?
the Bus 派ですか?

私はthe Bus 派です。
大好きです。
時間がかかるとか正確じゃないとか、寒いだとか色々言われがちですが、あの車内の雰囲気や車窓からみえる風景はたまりません。
バス停や車内では知らない人同士での会話も簡単に始まります。
う〜ん、たまりません。

待ちに待ったハワイに着いた初日、ザ・バスにのって降車合図の紐をひっぱった時の 「Stop requested!」を聞いた途端に顔がほころびます。
「うは〜、ただいま、ハワイ!」
って。

暇な時など、「requested」の「r」の発音を真似して発音練習してみたりしてます。
あはは、暇満喫♪

そんなザ・バス ラバーの私ですが、特に大好きなバスストップがいくつかあります。
停留所そのものというよりは、アナウンスにラブなのかも。最近はアナウンス有りなバスが増えてきてますよねぇ。



ベスト3を発表!!






じゃじゃじゃじゃじゃ〜ん!!






うしし、第3位から。。。。








3位: Kalanianaole (カラニアナオレハイウェイ ハワイカイの辺りです。)
受賞理由 長くて舌を噛みそうなとこ☆







じゃ〜ん、次は第2位の発表です。。。







2位: Kamakee (カマケーストリート アラモアナとワードの間くらい。)
受賞理由 車内アナウンスのジェントルマンな感じの声の男性が「カマケー!!!」と張りきって言ってるのがたまらない☆








じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーーーん!!














栄えある第1位に輝いたのは。。。










1位: Wahiawa California Ave. 沿いのバスストップいくつか。(ワヒアワ カリフォルニアアヴェニュー沿い)
受賞理由 カリフォルニアアヴェニューに左折してから始まる「ワヒアワぁ〜」連続攻撃。「ワヒアワぁ〜 ファイヤーステーション」「ワヒアワぁ〜 ポリスステーション」 「ワヒアワぁ〜 ・・・」 「ワヒアワぁ〜 ・・・」 男性アナウンスでの気の抜けた「ワヒアワぁ〜」のフレーズが連続で流れ、たまりません!!!笑えます!!!癒されます!!!




以上、共感してくれる人を探すのが難しそうな私の中での重要なベスト3を発表してみました〜♪

このネタ、ブログを始めた頃からずーっと書きたかったんですが、今日まであたためてまいりました。
うふふ、くだないネタ、バンザイ!!

サイパン土産・ボジョボー人形☆



みなさん、ハファダイ!

先月、サイパンに旅行に行ってきました。

友達に頼まれたお土産がありました。

かずみちゃん 「ボジョボー人形が欲しいっていう友達がいるんだけど、もし寄る時間があったらでいいんだけど買ってきてもらってもいい?」

私 「あ〜、通販番組で何年か前に観たことあるかも。もし見つかったらでいいんだったら見てくるよ〜

ボジョボー人形ってのは、男女ペアのお人形で、結び方によって「愛情」「お金」「健康」などなどご利益があるかも?!ってものです。

まぁ、私自身はこういう感じのものは全て信じてないんですけどねぇ。
でもだからこそ、そんなことを頼まれるのも結構楽しかったりもします。

どれどれ、どんな感じのものを買ってくればいいのかな?

かずみちゃん経由で詳しい情報をもらいました。

・ガラパン地区のアニエスイムザってお店で売ってるハンディクラフト社の15cm〜くらいのもので、希望の色は赤、なければオレンジ→黄色・・・。

・今じゃ偽物もたくさんあるみたいだから気をつけたほうがいいとのこと。

う〜ん、本物・偽物があるなんて知らなかったぁ。


サイパンでのある夜、お店の近くまで行ったので寄ってみました。

彼女の希望はメモってあったので、それをお店の方(日本人)に見せて、手に入れました!

結構素朴でかわいいかも♪

赤のは無かったのでオレンジにしましたが。
15cmくらいのが$13でした。(ちなみにその1つ大きいサイズは$45でした!かなり大きかったけど。)

「愛情」は男の子の足を前(でだったっけな?!)で結ぶといいらしいです。

ネットでクーポンがあったのでそれを持って行っていきました。

ボジョボー人形ハンドタオルをプレゼントされました。笑
それもセットで渡そうっと。

先日、かずみちゃんと遊んだので持って行きました。

欲しがってたお友達、喜んでくれるかなぁ☆
ご利益あるかなぁ☆
We'll see.

英語KNOW力診断所♪ 第三弾 



みなさん、ハロー!

英語KNOW力診断所
↑音出ます。注意!


えへへ、実はまたやってしまいました・・・。

今日は5回ほど・・・。

そして先ほどやっと取れました、高評価!

くだらないのに嬉しくなり、第三弾としてアップまでしちゃいます・・・。


このくらい私の現実の英語力も上達すればいいんですが・・・。

E Komo Mai ISETAN  ハワイアンフェスティバル




みなさん、アロハ!


トップの動画、観れます??
残メモリーが少なくて短い動画だけど、ぜひ。
画像をクリックして保存を選択。PCのどこかに保存していただき、そこから観れるハズ・・・。
音が出ますのでお仕事中の方は注意!


府中の伊勢丹で8/20〜25の間、ハワイアンフェスティバルが開催されていました。
土曜日にちょうど府中に行く用事があったので夕方に寄ってみました。

8階の催事場で行なわれていたハワイアンフェス。
想像していたものよりも規模が大きくて、ワクワク度が急上昇♪

たーーーっくさんのハワイアン小物・洋服・アクセサリー・フラ用品のお店が並んでました。
その他には、高山求さんや平井幸二さんの写真展、リボンレイ教室があったり。
浮かれる〜!!!

奥にはステージがあります。
ナタリー・アイ・カマウウさんと旦那様とのライブが18時からの予定みたいです。
30分後くらい。
その時はちょうど音チェックをされてました。なんとも和やかな感じで進んでました〜。
本番が始まるまでの間はお店を見てまわりました。

勝手に「うちのリビングに飾るんならこれ!NO.1」を高山求さんの作品から選んで満足してみたり。コアウッドのフレーム、写真とマッチしてたなぁ。欲しいなぁ・・・。

アクセ屋さんでハワイアンジュエリーのバングルを試し着けしてみたり。波とプルメリアがモチーフになったあの1本、かわいかったなぁ。欲しいなぁ・・・。


ライブの時間になるとお買い物をしていたたくさんのお客さんが、ステージ周りに引き寄せられて行きました。

あまりハワイアンミュージシャンに詳しくない私は、ナタリーさんと彼女の旦那さまを知りませんでした。

そんなことから、あまり歌や演奏を期待をせずに聴きはじめたんですが・・・。
そんなことを思ってごめんなさい!!
ってくらいにステキな演奏・歌・踊り・笑顔・感性・アロハスピリットでした☆



お二人とも、フラも披露してくれたり、MCや行動で笑わせてくれたり。

「フラ踊れる観客の人いたら、一緒に踊りましょう!」
2人の女性が立候補して、1曲踊ってました。

後半のMCでは、ナタリーさんは
「日本に来るたびに、日本の皆さんがハワイを愛してくれてることが伝わってきて嬉しくなっちゃうの。」
涙を流しながらお話されてました。

すっごくキレイで癒される歌声だったなぁ♪

アンコールまでありましたが、感動のままライブは終わりました。
「今日の夜9時のフライトでハワイに帰らなくちゃいけないのよ〜。急いで向かわなくちゃ!」

今度はハワイで聴ければいいなぁ♪

H1CAFE が出店してたので、高かったけど迷わずお持ち帰りしました。
ガーリックシュリンプ♪

モチコチキン♪


この日の夜ご飯は、これになりました〜☆

ん〜、ハワイな気分満喫で嬉し〜☆

ん〜、ハワイ、行きた〜い!!!


英語KNOW力診断所♪ 第二弾



みなさん、ハロー!

英語KNOW力診断所
↑音出ます!注意!

さっき第一弾をアップした直後にまたやっちゃいました。。。あはは。

そしたら結果もアップ(上から14%)したのでさらに載せちゃいます。

今度は家族がいつの間にかアメリカ国籍を取得しちゃってたみたいです。。。あはは。