みなさ〜ん、アロハ!

今日はバイト帰りに元NOVA友3人とご飯食べて喋くりたおしてきました。
話題はというと・・・、ずばり「来月の渡ハ」について。
そうなんです、来月の私のハワイウェディングに彼&彼女たちは参加してくれるのです!!
ありがたや〜。
渡ハ目前の浮かれたそんな4人は、ファミレスが閉店になり、場所をドーナツ屋さんに移して更にしゃべり続け、結局そこも閉店になりとうとう帰宅の途につきましたとさ。

共通の趣味(英語やら旅やら)があるって楽しい!性別や職業や年齢が違ってても、仲良しは出来るもんですね。NOVAでの出会いに感謝。


ではその浮かれた雰囲気のまま、今年の1ヶ月ハワイステイ記の続き〜。


—————————————————–



2.26.2008 2nd day


朝早くにアパートを出て、ホノルル空港へ。
昨日は日本からホノルルへの国際線、そして今日はホノルルからビッグアイランド・コナへの国内線。何だか不思議☆

ボーディングのアナウンスが流れ、いざタラップを歩いてGo!の機内へ。

わくわくわくわくわく♪


予め録音してある機内アナウンスが、めちゃくちゃノリがよろしいものでございました。
「●◎×∵△■#л★Э・・・・・GO!!!」 (GO!のとこ以外はノリが良過ぎて聞き取れず・・・悲。)
めーっちゃノリノリなんだけど・・・。
アメリカっぽい感じだわ〜。(何じゃそりゃ。)

機内は日本人はゼロ。
全員で10人くらいかなぁ。
もちろん左の窓側を確保。

わくわくわくわくわく♪

しゅーーーっぱーーーっつ!!!!!

わくわくわくわくわくわくわくわくわくわく♪♪♪


順調に飛び立ち、眼下には絶景が!!!

おっ、奥に見えるのはパンチボウルだ!そのふもとには泊まってるアパートがあるハズ。見えないkkなぁ??(見えるわけない。でも気分が浮かれすぎてて、本気で探してる。)


おっ、アラモアナビーチをマジックアイランドだ!きれいだなぁ。


おっ、ワイキキビーチだ!さすがに背が高い建物が多いなぁ。


おっ、ダイヤモンドヘッドさまだ!ぬおぉぉぉ、う、う、う、美しいそのお姿!トンネルや駐車場や頂上はあの辺かなぁ?


おっ、カハラの辺りだ!大豪邸もこの高さからすりゃぁ、大して広く見えないなぁ。


おっ、ハナウマベイだ!


おっ、オアフ島、さよ〜なら〜!!あさって戻ってくるからね〜!!ばいばーい!!


眼下にはさらなる絶景が!!
オアフからビッグアイランドまでの間には他島がいくつかあります。
それらが続々と!







各島、それぞれの魅力がありますよね。全部行きたい!!日帰りや1泊とかでなく、最低でも1週間くらいは居てみたい!はぁ、夢は膨らみます・・・。ふぅ・・・。


そんな大興奮の1時間のフライトでした。
前日1時間くらいしか寝てなくて完全に寝不足なのに、眠くなる気配なんて全くありませんでした。楽しい!楽しすぎます!!いいぞ、ネイバー!!!

こんなに楽しめて片道29ドルって何回も言いますが、かなりお得!!
数十分間のグライダーライドやヘリコプターライドとかだってもっと高いですよね、普通。
思い切ってチケット取って良かった♪

着陸する為に降下していくのがもったいないくらい、もっともっと乗ってたかったです☆

着陸もスムーズに、無事ビッグアイランドへと到着!!!


わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく♪♪♪



「初めましてぇ〜、ビッグアイランドぉ〜!!!3日間だけだけど、よろしくねぇ〜!!!!!」



続。



——————————————-

はぁ、思いだしただけで浮かれ具合がよみがえってきます♪
私、かなりニヤついてました、この機内で。多分声出して笑ってたかと思われます。
前後の席の方たち、すみませんでした。


では次回はビッグアイランド上陸編です♪