今日の東京は冷えてます。
空気がキンキンに冷えている感じ。
でも、まだ身体が日本の寒さに慣れていない感じもします。
今日から12月。
2017年も1ヶ月で終わりますね。
頑張らなきゃ。

今日の話も、これまでの成田発ホノルル行きビジネスの食事話です。
今日が最後の到着前軽食を紹介します。
軽食を出していただいたのは、ホノルル到着の1時間前。
揺れてサービスが遅れた分、軽食サービスも遅らせた様子です。
軽食は、こんな感じ。
20171108jalfood6
メニューに書いてある内容は、
コンビーフサンド
ピクルス
フレッシュフルーツ
でした。
正直に書くと、
パンはカリカリ過ぎて、口の中が切れました。
”うどんですかい”を食べれば良かった・・・。

機体がホノルルに近づくとワクワク。
20171108jal4
なんだかんだで満腹にしてしまった感じが悲しかったです。

おさらい。
今回の行きはビジネスでしたが、
航空会社からのサービスでアップグレードしました。
帰りはエコノミーでしたから、それを紹介する予定です。