電車が空いてて・・・と、書いていましたが、
たまたまだった様です。
今日の帰りは、混んで座れない時もありました。
来週からは高校受験、大学受験と始まって、
また空くかな??

今日の話は、昨年2016年11月ハワイ生活3日目(11月17日)のおやつに関して。
ハワイへ帰ると、あれもしなきゃ、これを食べなきゃ・・・等々、
忙しくなったりませんか?
昼食が済んで買い物が済んだら休憩です。
車に乗っているだけでも疲れるし、小腹が空きます。
ハワイで休憩時間となったらスイーツ!?
20161117leonards1
ルーチンワークの様に、レナーズへ行きました。
駐車場は空いているし、店の外に列が無い。
そうであれば、店内は空いているでしょうね。
中に入ると、少し雰囲気が変わっていました。
細かいことなので書きませんが
20161117leonards2
ショーケースの上にコーヒー豆が並んでいました。
これって、前から売っていました?
そして
20161117leonards3
レジ横などはオリジナル商品が豊富になった気がします。
食べ物だけでなく、グッズや雑貨などで・・・??

続きは明日に。