今日は霞んでいたけど富士山を見ることが出来ました。
雪のある富士山だった様なので、天気が良い日が楽しくなります。

今日は今年7月のハワイ生活8日目(オアフ島生活2日目)の昼食話です。
ワイケレに寄って少し歩いただけですが、お腹がペコペコ。
店を探す時間も我慢できないので近くで知っている店のFatboy’sへ行きました。

店に着いた時刻は1:00pm少し前。
それでも店内は混んでいました。

何が美味しいかはわからないので、過去のオーダーを思い出して選んでみました。
1つはプレートにしました。

魚のプレートでしたが、しょっぱ辛いのとコショウの実がたくさんあって噛んだら辛い。
塩味でのどが渇きコショウの辛さを何とかしたくなるのとで大変な料理でした。
もうオーダーしないな。
もう1つは問題なく美味しいバーガーでした。

オニオンが辛いくらいで、他は問題なし。
フレンチフライも美味しかった。
こっちはオススメします。