今日のホノルルは真夏
少し外にいただけでも日焼けしたと思います。
日本は寒いくらいだと思うので、帰国後の風邪ひきに注意したいと思います。

昨日の続きで、2019年6月のハワイ生活5日目(6月10日)に、
KapoleiにあるCHEESECAKE FACTORYのHappy Hourへ行きました。
20190610cheesecakefactory3
前々から楽しみにしていたのでワクワクします。
席はカウンターだけではなく、同じくらい高いテーブル席に案内されました。
イスを無くせば立ち飲みの店になりますが、
イスがあるのはHappy Hour目当てで来る客が多いのでしょうね。
飲み物のオーダーが済むと最初にパンが出てきました。
20190610cheesecakefactory7
温かいパンが美味しそうな香りを出していて、早く食べたくなります。
続いてドリンクが運ばれてきました。
20190610cheesecakefactory6
この写真を撮り終えた後のこと。
もう1つのパンを運んできた際に、配置が元の位置に戻されました。
20190610cheesecakefactory5
最初だけは決められた位置に置くことが彼女のこだわりなのか、
マニュアル通りにしなければいけないのかと思いました。
そう思わせたのは、食事途中での行動から。
マネージャーらしき人がサービスをチェックしていたのです。
料理などを出せば良いのではなく、すべて演出する拘りを感じました。
その点も気に入りましたが、料理も美味しい。
明日に続きます。