暑いですねぇ。今日も都心まで仕事で行きましたが、タオルなしではいられません。電車の中のエアコンも強めにしてくれていたのは良かったです
出会った小学生は、汗をかいても元気に走り回っていました
熱中症に気をつけて仕事しなきゃ

オアフ島生活9日目の晩御飯の写真は酒がメインになっていたので紹介することは止めて、10日目の朝食話でも・・・
朝起きたらワヒアワまで行きました。行く店に悩みましたが、食事が未体験だった店に入りました。

その店とはSunnysideです。着いた時は8:50amでしたが、駐車場は満杯でした。


店の中に入ると、注文をしている人達で混んでいました。皆さんも着いたばかりなのですね。

何度も行ったことはありますが、毎回デザートが目当てでした。何が食べれるのかを詳しく知りません。壁にあるメニューを見て悩みます・・・。

勝負に出ることは止めて、無難な品にしておくことにしました。
周りの多くの人達はロコモコを食べていましたが、体格がガテン系だからでしょうか。でも美味しそうでした

オーダーしたのは

フレンチトーストです。見た目も素朴ですが、味も素朴で美味しかったです。量も多くないのが気に入りました。もう1品が

普通なのが食べたかったのでBREAKFASTです。これも素朴で良かったです。

この店は安くて、それなりに量があるので人気なのでしょう。
いつかガッツリにチャレンジしてみたいと思います