今日の東京は1日中雨が降り、寒い日でした。いつになったら暖かくなるのでしょうか。野菜の値段が高いですが、いつかは安くなるのでしょうか・・・。


2010年2月のラナイ島生活の話を書いていますが、いよいよラナイ島を出発する時の話です
ホテルから空港まではバスが送り届けてくれました。飛行機の時間に合わせているので助かります。

バスに乗って空港に着きました


やはり早めに空港に連れて行かれました。ギリギリではダメなのでしょうね。余裕を持った行動が大事のようです。
チェックインカウンターが1箇所しかなく、手続きをするまで時間がかかりそうだったので、少しホロホロしてみました

上の写真は空港ターミナル全体像です。正面左は到着ロビーで右は出発ロビーです。出発側のターミナルで、チェックインと預け入れ荷物の手続きをしました。

チェックイン手続きのために並んだのですが、あまりにも進まないので私は写真を撮ってました
カウンターは

写真の1つだけが開いており、1組ずつ丁寧に手続きをしていました。ちなみに預け入れ荷物は、1個目から有料でした
手続き待ちに時間がかかり、終わると搭乗待ち合い席に入りました。

ここにはトイレが無いので、保安検査を済ます前に行く必要がありました。
もうラナイ島生活も終わるのか・・・と感じながらも、オアフ島に戻る嬉しさもあったりして
そういえば、店とかがあったかなぁ・・・
明日に続きます