モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

疲れを癒します?



かれこれあれから1年経ちます。ハワイ島での火山噴出による日本出発計画?は年間数?なのに、僕らは毎年、いったい何センチ移動するのだろう。
うちの猫や犬や自分や何やらが眠っている間、地球はさらにゆっくりと迅速に動いている気がします。あの震災後の台風は、まるでそれらの事を洗い流すかの様。やはり地球は生きていて。いつかハワイ島の「生命の起源」を見てみたいと思います。

思いが叶うなら。

今回は、波の音を聞きながら(潮騒とは違う!)、少し自分の「趣味」の所まで入って行きたいと思っていますが、どうなりますでしょうか。

再開



久しぶりすぎて、過去のオハナ方々が、今何してるかすら分かりません。
とはいえ、今年もオアフへ行く事は決まってます。10月のハワイは初めてで、気候やなにやらが不安でありますが、いかがでしょう?
皆さん元気ですか?
macの不調でIPHOTOもなくなっちゃったので、現在写真のUPすら出来ませんが、
明日解消します。皆様今後ともなにとぞよろしくです。