モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

もうろう



朦朧:ぼんやりとかすんで、はっきり見えないさま。→何って、去年、成田に着いた辺りから、ぼんやりとして。何となく、喉も痛いし、J∀Lのラウンジのお姉さんに「大丈夫ですか?」そこまでは覚えている。ヒコウキへのツウロマデは何となく。一昨年より混んでいる気がするキナイでしーとにスワッて、ソラに向かうと耳が痛くて、そのうち「はっきりとは見えないさま」に陥った。んーいわゆる、風邪だね。夜御飯は、ぼんやりとかすむ一歩手前で、覚えているけど。…え?「ひい」はアイスクリームさえ食べたって??いつー??

そして、再びハワイへ。



んで、音信不通みたいに3ヶ月くらい更新してませんでした。お久しぶり!!相変わらず、家では猫と犬が満載で、今日この頃の北海道はハワイさながらの空気です。ああああ。でもイソガシイ。なんだこれ。そんな中で次のハワイ計画練ってます。