モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

久しぶりのRHだ



2007年、フロントのメキシカンな兄ちゃんに”I'll be back!”とか言った矢先、リノベーションに入ってしまったRH。その後はタートルベイとかハイアットとかモアナとか、点々として、久しぶりに戻って来たロイヤルハワイアンだ。コンセプトも一新、さて、どうなったんでしょう?

秋、いとわびし。



ちょこっと前は、真夏、ココ数日から冬への標がここあちこに。2週前、ハワイから帰ったときはまだ真夏の空気だったのに、今や秋を通り越して冬への獣道。犬は歓び、猫はコタツで、って言うけど、家では犬も猫も冬ごもりだ。

時の始め。



 2010年9月4日。pm12:30まで仕事。急いで家に戻り、空港に向けて出発。なんとか飛行機には間に合ったが、本日までハワイへの期待を感じる余裕は無い。仕事以外で飛行機に乗るのは久しぶり。旅を楽しむ。最初から楽しむのは、もう少し偉くなってからかなあ。。。。(笑)

ただいま。



今年のハワイも楽しく終わり、皆様と思い返しながら、来年をまつ日々になりました。
知らないうちに英語が通じる様になってたり、ナビ無しでも結構あちこち行ける様になっていたり。
今回は自分的にはワイキキ中心になった旅行でしたが、ネタ切れまでレポートします(笑)。