モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年11月

目指せフリフリ!



さてさて。ダイヤモンドヘッドから帰って来たのが8時。せっかくのヘブンリーベットなのだから一休みしたら良いのですが、レンタカーの予約時間が9時です。「オアフタイム」的に許されるかなあ?僕は9時に部屋から出ます(遅)。

鹿の親子



今朝はマイナス7度。当直明けなので、肌で実感した訳ではないけど、とにかく気象庁発表の温度は氷点下。こんな寒い中でも動物達は、暖房の無い表にいるんだな。

アメニモマケズ



2ヶ月も更新出来なかったのは、この仕事が原因。まとめの時期に入ったが、何せ英語論文を仕上げなければならないので、一日の大半は机に向かっている今日この頃。せめて海に足を浸すくらいは許して欲しい!

犬は歓び庭駆け回るが。



子供の頃は嬉しかった初雪。大人になっても、イルミネーションが鮮やかに浮かび上がるのをみると、キレイとは思うけど。また来たか!冬。今では喜ぶのは犬ばかり。