モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年8月

暇を謳歌する猫様たち。



 いやあ、暇なのは良い事ですねー。ハワイから帰って来てから以来、まとまった休みが有りません。いつもそうなのですが、夏休みの前後1ヶ月は仕事三昧です。一段落したかな?と、思うと、秋と冬の学会への準備が始まります(泣)。
 さて、フラノ硝子にいた「奏でる猫」と「踊る猫」が「お気楽猫」とともに、「火の神ペレ」を賛美する詩歌で演じます(謎)。それが家の猫達の気分を煽ったのか。。。。。プロレスが始まりました(笑)。

レッツゴー登山:その5、目指せ頂上!



 いつも海岸から眺めているばかりのダイヤモンドヘッド。カメラの望遠で近づいてみると、いつも人がいる。あそこから、此処を望んだら、どんなだろう?地理感も何も無かった初回登山より感慨深いだろうか?なんて思いつつ、頂上を目指します。