モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年8月

相変わらず、サンマですが・・・・。


DSC_0144

今度は「刺身」

毎日替えれば、3日は飲める??

ところで、今年はお高いとか(涙)

ハワイで食したいもの・・・・。


DSC_0135

「新サンマの梅煮」

焼きも良いが、煮も良いもんです!!

出回り始めで型は小さいが、旨い!!

それにしても、今朝は「秋」を感じたね~!!

皆様、気温の変化にご注意を。

後、2時間で・・・・。


20130824_140341

ハワイコナが届くけど、待てずに「インドネシアマンデリン」

コクは充分!!苦みが強いかな?

入れ方が悪いか、豆の量が多かったか?

ハワイは遠いが、ハワイの香りがする豆は近い(^-^)

ハワイコナじゃないけど


20130822_170037

在庫が無くて、我慢、我慢!!

後、2日でコナが手に入るから。

「ケニアマサイ」だったかな??

あっさりだけど、甘さが足りない感じ

でも、この時間でコーシータイムとは。

それなりに、飲んでます・・・・。


DSC_0108

昨年までの様に、意地になって飲んでませんが・・・・。

半分かな??

と言う事で、「5時から男」健在です!!

(ハワイネタはございません??)

新しい季節??


DSC_0122</

暑い、暑いと言いながら、季節は変化でしょうか??

秋のご馳走が出始めました。

まだまだ小ぶりですが、堪能でした

うだる様な暑さに・・・。


DSC_0104

人間も植物も・・・・。

人間だけかな???

こんな季節は、避暑に行きたい・・・。

でも、そんな場所は、人だらけ・・・・。

と言う事で、出かけもせずに、昼から自宅でビール・・・・。

やっと・・・・・。


写真が・・・・・。

機械オンチはどこまでも・・・・・。