モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

正月の読み物&emojibook;





何処にも出かける予定の無い正月

本をドッサリ仕入れました。

しかし、アマゾンって凄いね〜

午前中に「ポチッ」とすれば、夕方には

これじゃー、本屋で探し歩くのが面倒になります!!

とか何とか言いながら、これから最後の仕事・・・・。

そして、ちょっとお掃除・・・・・。

その後は打上げ

さて、皆様 良いお年を〜

遅すぎる&emoji!?;・・・・・。



年の瀬にして、バタバタ・・・・・。

ブログ更新も・・・・・。

ところで、当家の建物敷地内にも大きなツリーがありました

そして、昨日ケーキを頂きました。

仕事も残すところ、後3日・・・・・。

(でも行くところ無いから、内緒でギリギリまで・・・・。)

風は吹かず・・・・。



新書だったが、選挙が終了するまでに読みきれず・・・・。

日本の戦後政治の「裏側」が良く・・・・・・。

来年の参院選で決まるかな

最後の一輪&emojiheartsmall;



会社の「向島2号」の最後です・・・・。

そして、一年が終わりますね〜!!

仕事らしい仕事もせず

飲みっぱなしの一年でした

さて、来年は安倍政権と一緒に浮上できるかな

&emoji!?;度目だっけ・・・・。



仕入先からは「梨のつぶて」・・・・。

言い訳も無し・・・・。

と言う事で、「ロイヤル クリスタル ブレンド」 by ドトール。

ローストは強め、

香りは豊かかな??

しかし、このままじゃ「ハワイコナ」の味を忘れそうですよ!!

明日は雨模様と言うが・・・・。



この状態なら、東京地方の午前中は晴れか??

土曜出社にはちょうど良し!!

と言うことで、ネタ切れ中の一本

35本目突入@妖怪屋!!





何とか目標36本に行けそうかな??

芋焼酎 「たなばた」 古酒

寒い日が続きますので「お湯割り」でござんす。

ところで、今日の一品には

ゲット物と頂き物!!



今頃になってUPですが、

土曜日、先輩ブロガーの方々に混じって宴会に参加でした。

すでに2時間ほどをやってましたので、

乾杯は1人だけ焼酎

それにしても、皆様元気な方ばかり

オジさんもパワーを頂いてまいりましたよ〜!!

そして、ジャンケンにも勝って!!

これで、「ハワイの夢」が見れそうでな〜。

(幹事さん、会計さん、お疲れさんでした。)

頂き物!!



晩秋のご馳走!!

「信州三水産のふじ かな??

(それともサンふじ??ジョナゴールド??シナノゴールド??)

地元でも出来の良いと評判の三水です

ナベちゃんありがとね〜!!

さあ、飲み会に出〜発〜

結構、揺れました&emojiface_gesso;



皆さんお大事に!!

仕事も揺れてますが、事務所も揺れました。

てな事で言いながら、飲みネタです

「鳥取大山鶏とじゃがいも韓国風煮込み」

けっして、見た目ほど辛くはありません!!

骨の身離れも良く

結局、ライスを追加して混ぜちゃいましたが・・・・・・。