モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年10月

どこもかしこもハローウィンですが〜?






当方は最近のおツマミです

ハワイネタから遠のく事〇〇ヶ月

悲しみや涙さえ忘れ果てました・・・・。

「大阪岸和田産真イワシの新生姜煮」

オジさん、最近の流行はサンマ、イワシの生姜煮を作る事でありんす

がぁ〜!マスターには敵わないんですね〜??

いったい何が違うんだろうかね〜??

愛情??ネタ??道具??

3度目の浮気・・・・&emojiface_tear;



「コナちゃん」本日も入荷せず・・・・。

どなたかのお言葉に有りましたが、

「二度あることは・・・・」です

「キリマンジャロ」 by ドトール

あまり酸味も感じず、香りも弱いかな??

さあ、後1週間かな

童謡(七つの子)から動揺してドウヨ&emoji!?;






先日の夕方、カラスの鳴き声がウルサイので

追い払おうとベランダから西の空を・・・・。

キレイでした

何と言う名の雲なんでしょうか??

カラスを追い払う事を忘れるほど

しかし、日本の秋の空はいいね〜!!

(最近ハワイの空の記憶がございません

31本目突入@妖怪屋!!



風邪気味の2週間にて

酒がすすまず・・・・・。

芋焼酎 「黒麹 萬年」

「やはり、あたしゃ、たなばたが好きだいね〜

ところで、24日でございますが、

マスターとママの10回目のとの事で。



プレゼントは無しですが、ボトルに記念の書き込みを!!

これから、妖怪屋にお越しの方は

プレゼント忘れずに〜

来年の話をすると・・・・・。



鬼が笑う。と言われてますが・・・・・。

早くも、年始の行事のご案内が参りました

早いっ!!

しかし、もう10月も終わりかっ!!

てな事で、4年越しの仕事も決まらぬまま

来年の予定を立てております

最近のおツマミ!!



「具だくさんイタリアンオムレツ、トマトソース添え」妖怪屋風。

そう言えば、長い間洋風なお店に出入りしてない感じ

昔は週3日は食べて飲んでたような・・・・。

やはり年をとると、和食ですかね??

それとも、相手が居なくなったか

2度目の浮気・・・・・。



「ロイヤル・アロマ・ブレンド」 by ドトール

豆の香りは良し!!

さあ、今週を乗り切れば

「ハワイ コナ」が入荷するかな

そして、昨日の



向島1号、2号!!

まだまだ、元気ですよ〜!!

錦糸町ぶらぶら寄席 番外編!!



若手の三人会

 林家たけ平

 立川志の春

 三遊亭きつつき

それなりに安心して聞ける二つ目さんです。

そして、今回は追っかけさんが沢山いらっしゃいます

内緒ですが、誰とは言いませんが真打に近い人が居るとな??

と言う事で、月いちの「落語会」良いもんです

まだまだ、元気ですよ&emojiheartsmall;



10月も半ばすぎ

下町のベランダでは、

ハワイっぽい奴たちがまだまだ元気です!!

狂ったように咲く「大輪の黄ハイビ」

そして
.

最近のおツマミ!!



ツマミの連載は遠慮ぎみに・・・・・・。

「青森県小泊産本まぐろ あご肉のゆでおろしポン酢」

カロリー気にするオッサンには最適のメニューどす!!

食べ終わった時、ママさんの一言

「食べるの速すぎ〜!!」って