モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年8月

コーシーカップが・・・・・。



増えちゃいます

でも、こんな物が〇〇〇〇円もするなんて・・・・・。

形は左だが、飲みやすさ口あたりで右かな??

でも、アメリカのコーヒーを飲むなら

アメリカ産のカップで楽しむのも一つ!!

(本当はコナコーヒーだから、ハワイ産のカップかな??)

本日も晴天なり&emojiface_coldsweat;



相変わらず、逃げ場のない暑さです。

「ネタ」なさの言い訳でした

と言う事で、少しでも涼しげにと

水遣り後の写真を・・・・・・・。



最近のおツマミ!!



暑さに負けて、「ネタ」が創れません

と言う事で、ツマミネタ。

「宮城県気仙沼産カツオ刺身」

モチモチっとした歯応え!!

ニンニクスライスで頂きます。

コレが旨いんですよ〜

暑さも&emojisun;・・・・・。



そろそろにして欲しいですな!!

ハイビ達も暑さのピークを知ってか??

盛んに咲き始めました。

そして、相変わらず水遣りに苦労しているオジさんであります

残暑お見舞い・・・・・。



申し上げます!! (遅いか??)

8月も最終週に入りました。

体調維持管理にお気をつけられます様に

(写真は泣くとウルサイ奴です

向島2号の・・・・。



2本目も開花

仕事はないが「水遣り出社」

1号より色が濃いかな??

そして、その先に見える花芽は3本目

(晴天が続く禁止町の空より)

25本目突入@妖怪屋!!



やはり、むやみに酒を呑んどるオヤジです・・・。

芋焼酎 「おまち 櫻井」

限定品とか

ママから小さな声で、ちょっと高いよ〜っと??)
.

腹 減ったぁ〜!!



ネタがなくて、写真を眺めていたら

「脂たっぷり、焼鯖棒寿司 黒酢風味」

いやぁ〜!!より棒寿司食べた〜い

危険な仕事!!



私には出来ない仕事の1つ!!

「ビルの窓拭き作業」

高所恐怖症にて。
.

こんな処まで&emojieye;??



ココは妖しい町、禁止町。

とあるビルの8階です。

高さ30メートル近くあるところまで・・・・。
.