モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

22本目突入@妖怪屋!!



またまた、薩摩 「たなばた」でありんす。

ここんところ、コレが旨いんです!!

昨夜も妖しいオジサン達が並びます・・・・・。

と言う事で、最近のお品。
.

やっと、収穫&emojiheartsmall;&emojiheartsmall;



植え付けが遅くなった為か??

今のところ、目に見えてる分で14ヶ

元は取れたような気がしますが・・・・・。

売ってるゴーヤより苦味が少ないのは

 成長が悪い??

 エサが少ない??

 土が少なく根の張りが悪い??

まあ、ベランダ菜園です、良しとしましょう

この暑さ&emojisun;の中・・・・。



朝から上野村で土方仕事・・・・。

汗・あせ・アセです・・・・。

お金になるんだったら、オジさん頑張ります〜??

と言う事で、今日はこれから

もう会社には戻りません

日本のFMに厭きたら・・・・・。



「HAWAIIAN 105.COM」をかけっ放しにしております

ちょっと、ゆるみっぱなしの会社ですが・・・・。

他の社員には不評のようです

ハワイアンなおツマミ!!



「神奈川県松輪産釣りアジ刺身 ハワイアン風」

大変、美味なアジでありました。

ところで、妖怪屋にたむろするオジさん達は

「暑い」と言っては飲み、「寒い」と言っては飲む動物のようですね

巧くいかない時は・・・・・。



早く帰って寝る!!

コレが一番!!

ところで、美味しそうな一品でしょ??
.

21本目突入@妖怪屋!!



大相撲は酒がすすみます

ところで、「日馬富士、優勝おめでとう!!」

別に知りあいではありませんが・・・・・・。

芋焼酎 「霧島蒸留所」

ん〜ん!!可もなく不可もなく・・・・・。

マスターには注文してます!!「濃くて香りの強いヤツを!!」と。

世の中は変われるか??



政治も期待を裏切り続けて3年!!

中小の景気は落ち込むばかり・・・・・。

世界の政治に負けない様な日本になって欲しい・・・・。

まあ、余計なことは期待しませんが

自分たちの保身でなく、国民、隣人の為に働いて欲しいものです。

私も酒ばかり飲まずに、禁止町の為に働くとするか??

新サンマ入荷@妖怪屋!!



「北海道厚岸産新サンマ刺身」

この時期、遠く沖合いで取れるサンマらしい!!

水揚げが少なく、市場で一匹〇〇〇円とか

マスター曰く、「儲からないから、他のも食べてね??」との事。

と言うう事で、お決まりの
.

3年ぶりに??咲く・・・・・&emoji!?;



マダカスカルジャスミン!!
.