モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年6月

17本目突入@妖怪屋!!



芋焼酎 「たなばた」 古酒ではないもの。

味、香り等の変化はわからず

本日、ドタバタにて

1年も経ってしまった・・・。



机の横にあるファイルの下にあった為、1年気づかず・・・・。

読んでみると、この1年間政治は止まってるのかなと思うほど

もっと、ダイナミックに前向きになって欲しいもの!!

そろそろ、ここらで変わるかな

ついに・・・・!!



咲いたぁ〜〜!!

一昨年秋に剪定し挿し木で教育中だった「ピンクのハイビ」!!

確か、赤、黄色もあったはずなのに、

何となくピンクばっかしかも〜??

何だかんだと云っても、花が咲くのはウレシイ事ですな。

ところで、後ろの「マダカスカルジャスミン」は3年間咲く気配なし

&emojinaruto;&emojinaruto;台風の後始末・・・・。



大変な事になるだろうな・・・とは想像してましたが

これは、昨日夕方の「プルちゃん」向島1号、2号。
.

あい変らずの・・・・・。



飲み屋ネタでござります・・・・。

 そろそろハワイに行きたい・・・・・。

 この湿気とオサラバしたい・・・・・。

(本当のところはブログネタとハワイの写真が欲しい??)
.

カワイイ訪問者・・・・。



「プルちゃん」向島2号にお客様です

ナナホシでは無いですな

と言っても、それ以外の名前は知りませんが・・・・・。

もっと、ドアップにと思いレンズを

と近づけましたら・・・・・逃げられました・・・。

そんな暇な午前中でした。

16本目突入@妖怪屋!!



やはり、これは旨い!!

芋焼酎 「薩摩 たなばた」

甘み、香り、喉ごし goodです!!

今週も、仕事より酒に浸り過ぎたかな

と言う事で、ここんところの数品!!
.

夏ゥ、夏ゥ〜〜&emojiheartsmall;&emojiheartsmall;



本日6ヶ!!

オジさん、梅雨など忘れております!!

(背景が写っちゃってますが、マズイかな??どうしても入っちゃいますので)



ドアップは如何でしょうか

第53回ぶらぶら寄席@錦糸町!!



ゲストの杵屋 松紀三師匠とは初めての対面、

趣向の変わった講談となりました。

出演者、観客共々、「W杯」が気になって仕方ないのかな

それにしても、季節柄「怪談話」が似合いますね〜!!

15本目突入@妖怪屋!!



芋焼酎 「不二才」

フジオではありません。「ブニセ」と読みます

ここんところ、パンチの効かないのが続きますが・・・・・。

ところで、本日の二品?三品??
.