モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年5月

このあたりが・・・。



ドルの買い時でしょうか

とりあえずハワイの為に

それとも90円
.

第52回ぶらぶら寄席@錦糸町!!



久し振りの「立川志の吉」

常連さんが多いですな〜!!それも女性

常連さんが多い分、「まくら」が長い!!

まあ、それも楽しみかもね

頂き物!!



友人より、小布施名物「栗ようかん」

そう言えば、30年近く行ってないかな

13本目突入@妖怪屋!!



今週はちょっと張り切ったかな??

芋焼酎 「八千代伝」 黒麹

やはり「たなばた」の方が旨かったね〜

何とか、運は回って来そうです

と言う事で、本日の二品。
.

緑多きこと・・・・・?。



幸せかな!!

正直なところネタなし・・・・。

ハワイに行ける予定もたたず・・・・。

と言う事で、緑です??

2週間前より、花芽の茎は15cm程に成長

6月中旬かな??

頂き物!!



小樽な人から頂いた「小樽の酒」。

冷蔵庫に入れっぱなしで忘れてました

本日、二次会で「ゴックン」させて頂きます。

C様、遅ればせながらゴチでした

復活〜??12本目突入@妖怪屋!!



何だかんだと云いながら、12本目!!

味も香りもなので、同じものを追加で1本!!

ところで案の定、連休あたりから政治も経済もな様子

5月、6月は無理せず待つしかないかな??

梅雨入りと供に??

そして、秋の早い時期あたりから暴風雨かな??

と言う事で、本日の〇品??
.

週末の刺身!!



「千葉県銚子産ほうぼうと鴨川産活きじめアジの盛り合わせ」

本日かきいれどきの週末!!

7時半から予約で一杯の妖怪屋でした。

天候不順ですが・・・・。



いつもの5月とは思えない毎日??

スカッと晴れて欲しいものです。

と言う事で、本日の二品!!

「鹿児島県出水産そらまめ」

そして
.


「静岡県伊豆下田産ひらまさ頭焼き」

何だかんだと云いながら、大雨を眺めながらの一杯でした。

運は回ってきたか??



4年間待ち続けた仕事が決まりそうな

 その前に、「toto」が4等賞

我慢に我慢の人生でしたが

ついにか??

さてさて、変化日は10日か11日

夏前にハワイに行けるかな・・・・・。