モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年3月

またまた・・・・・。



本日も暖かいですなぁ!!

ちょっと風は強いが、春を感じます

「千葉県富津産すみいか刺身」

身は柔らかく甘い!!

そして、ゲソはコリコリと!!

旨いんだなぁ〜!!

東京も、もうチョイ&emojiheartsmall;



暇な時は、散歩・さんぽ・サンポ・3歩???

19度にもなると、蕾が我慢できずにピンク色に
.

8本目突入@妖怪屋!!



これは甘いですよ!!

芋焼酎 「明るい農村」 赤芋仕込み
.

暖かくなると・・・・・。



飲みたくなるものです

「和歌山県那智勝浦産本マグロと

 千葉県勝山産ヒラメの盛り合わせ」

しかし、マグロって旨いよね〜!!

春めいて参りました&emojiheartsmall;



家の中のデカイ2鉢、

日中の陽射しに当ててあげましたよ!!

写真、もうちょっと空が青ければ、「ワイハ」

そんな季節がやってきましたね〜〜。

ぶらぶら寄席@錦糸町、番外編!!



急遽、飲み会のお誘いあり、出席できず

月一の落語を逃しました〜??

とりあえず、若手「志の春」を応援しとります

〆のごはん@妖怪屋?!!



「下田産するめいかとアスパラのイカゴロ炒め」



相変わらず、残ったタレに白飯をお願い致しました。

つけ合わせは「韓国チャンジャ」(サービスかも〜??)

旨いですな〜

ママさんの出勤前に食べてしまおうと思ったら、

見つかってしまいました

大相撲の最中は、体重増加致し方ナシ

もう、やけくその・・・・・。



揚げ物特集!!

「春野菜(春キャベツ・新ゴボウ・加賀レンコン)と黒毛和牛メンチカツ」
.

7本目突入@妖怪屋!!



ちょっと、飛ばし気味の7本目!!

芋焼酎 「薩摩の薫」

大相撲にかこつけて毎晩です。

飲み過ぎ状態であります・・・・・。
.

ハワイのニホヒの頂き物&emojiheartsmall;



久し振りのハワイのニホヒ!!

大島帰りのハナレイさんより。

「GREENWELL」のお豆!!

そして「BIG ISLAND CANDIES」のブラウニー??

コーヒーは香り良し!!喉もとスッキリ!!

ブラウニーは甘さGOOD!!

ハナレイさん、「大島みやげ」ありがとう〜