モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

構図が悪いね〜??



決まりの悪い写真ですが・・・・。

「北海道羅臼前浜産真ほっけ開き焼」

モニターで見てる時は、シッポまで入ってたのにな〜??



「黒毛和牛すじ肉と新ゴボウのさっぱり塩煮込み」

これも、器の全体像が無い??

機械のせい??腕??飲み過ぎ??

これではハワイに行っても、ステキな写真が撮れそうに無いね〜

春寒の候・・・・・。



今日この頃を言い当ててる、良い言葉です!!

「脂ののった甘鯛」を食べにおいでと

こちらとしては、「もうちょっと待ってて・・・」

と、文を書きたいところ・・・・。

ついに・・・・。



4年間、悩み続けた虫歯から

歯槽膿漏???で抜きました

最近、トミに痛みが増して・・・・。

濃い酒で消毒の毎晩でしたが、我慢できず・・・。

歯医者へ走りこみました

とてもキレイな女医さんでありました

女医さんの「抜きましょう!!」の一言に身を任せ

スッキリ致しました。

(ものの3秒でスポッと抜けました!!)

何で4年間も悩んでいたのか??

只の「バカオヤジ」でございます

さあ、これで悪霊退治になったか??

さあ、これで運は回ってくるか??

そして、かぶせた金属を売ったら、ハワイは近づくか??

5本目突入@妖怪屋!!



ちょっと、時間がかかりましたな??

あの魔王を生んだ白玉醸造の

芋、麦ブレンド 「元老院」

樫樽で寝かせただけあり、微かに香りが違います。

ウィスキー香か??
.

日本もアメリカも・・・・・。



一時流行りの「想定外」なところでしょうか??

巷では過剰流動性??

素人はこの辺かな

ちょっと、センスが・・・・・。



無いかも〜??

「ヨドバシ」のポイントを使って購入。

正式名称「本革 BODY SUIT」とか

その言葉、オジさんには、ちょっとイメージが違うけど〜

春は近い??



家の中で安心しきってる「プル」??

ベランダのハウス物には、新しい葉っぱなど

とんでもない状態ですが・・・・。

それにしても、植物は敏感ですな

接写、楽し〜い!!?



相変わらず、接写ネタ

しかし、今回は上手くいかず
.

接写、楽し〜い!!?



暇にまかせて、会社で編

接写、楽し〜い!!



とりあえず、妖怪屋さんで編
.