モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

3本目突入@妖怪屋!!



相変わらず寒い日が続きますが

皆様にはお変わりなく・・・・・でしょうか??

私は週末から「インフル・・・」かな

とは云いながら3本目へ!!

芋焼酎 「蔓無源氏」 風邪気味で味判らず
.

寒い日&emojisnowman;の味方?!!



日本全国寒い日が続きます。

という言い訳で

「浜名湖産あさりと豆腐の韓国スンドゥブ鍋」

これは妖怪屋マスターが作れません

ママ専用料理です。

寒い夜に、熱くて辛い鍋でありました。

ハワイの勉強じゃなくて・・・・・。



アメリカの勉強??

TPP・・・・・。

円高・・・・・。

アメリカ経済・・・・・。

それより日本の勉強が大事かな

寒い日&emojisnowman;の味方!!



「姉崎大根の蛤スープ煮、とろろ昆布添え」

大胆に大根半分をコトコト2時間以上煮たものです。

「ハフハフ」そして「トロリ」と頂きました

東京は1cm??



昨夜は思いっきり降ってましたが、

暖まり始めたら、一面「グチャグチャ」です。

とりあえず、



10cmの雪だるま

ワイキキでは出来ない遊びでした!!

仮復活??



100%の復活とはいきませんなぁ〜??

2本目突入@妖怪屋!!

芋焼酎 「????」 銘柄覚えてナシ!!

まだ、こんな調子です

一週間ぶりは、アルコール吸収率100%??

顔がほてって、真っ赤かでした。

今年は酒量控えめにしないとマズイかな

いと、体調わるし・・・・。



週末より不調・・・・・

写真は木曜の一品。

「加賀レンコンと北海道ゆりね入りペンネサラダ」

このモッチリ、コリ感が良いですね〜!!

ところで、回復するまでは控えます

と言う事で酒ネタが使えないので、しばし休憩入る由

この寒さで・・・・・。



向島1号2号は温室と言われる事務所の中でも

堪えてるんでしょうな〜??

葉っぱが・・・・・・。

正月の4日間と今回の3連休、

暖めてあげなかったので

気の毒ですが、

頑張ってくれる事を期待するのみです・・・・。

2012 ソニーオープン&emojigolf;が



いよいよ開催

行きたい

いきたい

イキタイ・・・・・。

でも、ムリ

そんな折、ハワイよりメールが

開けたら請求書でしたぁ

会社の書棚を



整理してたら、「こんな立派な本」見っけ!!

もう3年半も前のものでした

久し振りに読んだけど

「ドライブA-GoGo!!」のタンタラスの丘編、

と、「ヤッテルハヤッテル」のゴルフクラブプレゼントは

使えるかも〜