モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

来年が良い年であります様に!!



最後の最後まで、枯れずに咲いてくれた「プルちゃん」に感謝

花には恵まれましたが、仕事には辛い一年でした。

まだ2日ありますが、名目上本日まで!!

さて、3時から「水天宮」で打ち上げ。

そして5時過ぎから、禁止町で2軒目の打ち上げ

今年ものお世話になりました。

来年は出だしから、ダッシュだな

さて皆様、良いお年をお迎え下さいまし

29本目突入@妖怪屋!!



異常な速さで29本目!!

芋焼酎 「寿」 28度。

度数の高いところが好きかな

年内はこれで打ち止めでしょう

目標には足らないが・・・・。

皆様、飲み過ぎには注意しましょう

ハワイのニホヒが・・・・。



感じられる頂き物

目を瞑って食べると、

「あのワイキキが・・・・。」 嘘ッ!!

大変美味しく頂きました。

(ハナレイ様、ご馳走様でした

今年の成果は・・・・。



期待の20箱が

8箱・・・・・。

みかん狩りと言うより

「最初っから、まる一日食って飲んで会」

仰るとおりに・・・・。



致しました!!

(どなたかのボトルの表示ですが)

45分一本勝負でした・・・・・。

今日の一品??逸品??



「佐渡産寒ブリと松輪産アジの盛り合わせ」

ぶりぶりにコリコリ〜

最後の・・・・。



花びら、2ヶに

事務所内とはいえど、夜は5度ぐらいか??

「プルちゃん」、お疲れ様でした

頂き物!!



会社に届いた「りんご」。

お手紙付きで

「いつもお世話になっております。

信州の味覚をお送り致します。

今年のりんごは春先の天候不順に伴い、色つきが良くなく、

見た目にあまりよくありませんが、

県内でも1番美味しいと言われる三水村のりんごです。

その中の有機農場生産(エコファーマー)の農家で育てた

美味しいりんごです。

皆様でご賞味ください。」

ご丁寧な頂き物でした。

すでにメーター越えの雪山に住んでる〇〇ちゃん、ありがとう!!

28本目突入@妖怪屋!!



今年も、営業日数で残り10日あまり

頑張って28本目です!!

ちょちっと張り切り過ぎ??

(仕事で頑張れよって??)

芋焼酎 「明るい農村」 けっこうフルーティ

そして、今日の一品。

.

最近の・・・・。



東京の夕陽はキレイ!!

これは、木曜の16時半。

を飲みに行こうと誘われてる様です・・・・・。

3日間・・・・。



メインのPCが使えませんでした

原因はディスプレーが突如真っ黒に・・・・・。

寿命か壊れたのかと思い、お付き合いの「PC救助隊」の派遣を・・・。



結果は「ディスプレー裏の電源コードがちょっち抜けてるだけ!!」

参りました

「派遣代は頂けません!!」との事。

飲み屋さんにお誘いし、許していただく事に・・・・・・・。