モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

事務所が・・・・・。



温室代わりに

ベランダに置きっぱなしでは忍びないので!!

向島2号は空いてる机の上に。

そして向島1号は



応接テーブルの端に。

もちろん会社の方々からは「ブーイングの嵐」

26本目突入@妖怪屋!!



ママさんに「ペースが遅い!!」と

3日で1本でした・・・・・。

芋焼酎 「蔓無源氏」 26度。

ちょっと飲み方が、荒っぽかったかも??
.

ハワイに負けない??



金曜の夕陽!!

海の向こうじゃないけど

ビルを椰子に置き換えれば

ハワイ〜〜??

でもないか〜・・・・・。

寒い夜には・・・・・。



フワァフワァが最高!!

「奥久慈地玉子の九条葱たっぷり厚焼玉子」

ところで、一晩に玉子3ヶは食い過ぎかな

時は巡って・・・・。



来たかな

人生、明るく楽しく、健全にですな

つい最近な人にされました。

私し、な人生ですが、

ココからな感じですよ〜!!

25本目突入@妖怪屋!!



大相撲観戦に5時から男です。

今場所は稀勢の里の大関挑戦に応援です。

そして、西片力士紹介のおり写る、「ナゾの和服美女」です

そんな事より、芋焼酎 「晴耕雨読」 香り

第50回ぶらぶら寄席@錦糸町!!



久し振りの落語ネタ!!

何回かパスでしたが・・・・・。

演じ手も久し振りの「神田京子」。

一年振り??2年振り??話が上手くなってますね〜!!

経験とはすっごい〜!!

 もう一方はお馴染み「立川志の吉」、ベテラン??

満席近い客も、笑いっぱなしの2時間でした。

兎にも角にも、50回を迎えられました。メデタシ!!メデタシ

酒と花と食い物の・・・・・。



ネタになりきってしまいました

と言いながら、月〜金と頑張っております。

「北海道根室産さんまと島根浜田産白いかの盛り合わせ」

兎に角、サンマが好きです!!

(明石家さんまは、ウルサクて嫌いです)

.

デリバリー完了!!?



業務連絡!!

サーファーの妻様、旦那様用「ブツ」

禁止町に運び込み完了!!

緊急事態により、大きい「ブツ」から中くらいの「ブツ」に変更っス。

鉢の中の花は、昨日の大嵐で落ちた向島1号2号の物。

ところで、今回の「ブツ」は曳舟系です。

季節の付け出しで!!



時期ですなぁ〜!!「白子」

(けっして、パクコではありません)

いつも世話になってる社長さんに呼び出され

まあゴチですから、即お出かけです