モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

今頃になって・・・・・。



今年はダメかと思ってましたが・・・・。

やっと、赤ハイビが咲きました

墨〇の気候に慣れすぎたか??

愛情が足りなかったか??

何が気に入らなかったんだろう・・・・・

デリバリー完了!!



業務連絡??

ハナレイ(千葉のおじさま)様用、「ブツ」

禁止町に運び込み完了致しました。

所轄には内緒ですので??

(手持ちの袋も準備OKですよ。待つ!!)

連ちゃんの酒ネタ・・・・。



「ハワイのネタは無いのかよッ!!」って感じ??

「はい!!無いです・・・・ッ」って感じ??



本日の昼は「銀ダラの煮付け定食」。

カウンターのど真ん中でを飲み始めたら

隣のお二方より横目で見られてしまいました。

「どうも、すんません」って感じ

落語の前に・・・・。



男2人、中華屋で腹ごしらえ!!

いつもの晩酌セットを5品。

餃子20ケ、唐揚げ、きくらげと豆腐の炒め物、イカと野菜の炒め物

そしてX5杯。

ちょちっと、食い過ぎ・・・・・

そして、時間まで芋焼酎ロックを一杯

相変わらず・・・・。



飲んどります

暑さは今日まで??



朝方は蒸しましたが、昼には気持ちの良い「秋〜

と言う事で、禁止町ランチ!!

「サッポロ」でないのが残念

ハワイ番組ぐらいしか・・・・・。



ワイハを近くに感じられない今日この頃;

もう、10月も最終週・・・・・。

今年もあと2ヶ月しかありません!!

これで、チャンスは無くなったな





今も尚、元気な大小黄色のハイビです。

あと一週間か&emojitulip;&emojitulip;



今にも雨が降り出しそうな東京の空

「プルちゃん」ですが、涼しい分長く咲いてるような??

蕾も残り少なくなってきました。

とにかく頑張ってチョーよ

つい最近の夕焼け&emojiface_koma;



時は過ぎてしまいましたが、

皆様がUPしてるので、ついでにUP

日本にも良い季節があります。

誘われたけど、今日は早く帰ろっと!!

23本目突入@妖怪屋!!



芋焼酎 「きろく」

香り良し!!

ん〜ん??今年飲んだ記憶ありだな〜??

昨夜は早い時間のお客さんが立て続けにボトルキープ

おかげで「川越」「寿」「き六」とロックで飲み放題、飲み比べ状態

1時間半でグロッキーでしたよ

(キロクの漢字が出てこない事で思い出しました。)