モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

ぶらぶら寄席@錦糸町、番外編!!



「三ヶ月置きの会」と称して、

立川志の春主催の落語会であります。

 前座は談春門下の「立川春太」さん。

総じて口上は上手、顔は今風のイケメン??

後は、口調、タイミング、身振り・・・・・、それにしても真面目一方な方です。

 志の春さんは段々良くなってると思いますよ!!

一度ハワイで「英語の落語」やってみれば〜!!と言っときました

さあ、月末!!皆様頑張りましょう〜〜。

22本目突入@妖怪屋!!



「最後の福沢諭吉」をお支払いして

芋焼酎 「白麹萬年」

最近、景気の悪い話ばかりのオジさんの周りは

「ワイハ便り」でいっぱいです

ん〜ん!!「ワイハ行き」より「ワイはネタ」が欲しい今日この頃です・・・・。

昼の日差しが暑かったので・・・。



禁止町 三角公園脇の中華屋さんで

と餃子ランチ!!

餃子セット+中=1060円

(ライスは半分にしないとですよ)

頂き物!!



長野 須高地域産 「巨峰」

もう一種類入ってますが、判りません

そう言えば、2週間ほど前「坂城産種無し巨峰」を頂いてましたが

忘れてました・・・・・。

最近カメラがバックの奥に入ってまして・・・・。

さて、今回も種無しかな??

気持ち房が小さい気がします

〇ちゃん、ありがとね〜

やっと咲いてくれました&emojiface_heart;



私にとって、大事な宝!!「ピンクのハイビ」が

今になって開花

それにしても、色が濃い

半年分の「エサ」が色に出た・・・・

そして来週あたり、大型の黄色か??

水遣り、エサ遣りの3連休&emojiface_sad;&emojiface_sad;



連休はモーレツな暑さにより「水遣り出社」。

ところが明けた本日は雨

「オジさんには休みが無いのかい

魚の食し方?妖怪屋編。



北海道厚岸産サンマの塩焼き 650円。

まことに見事なサンマでありんす!!

魚の食し方?「人形町柳屋のたい焼き」編。



?魚で言うところ身の半分を食べる。

?裏返して、残りの身の部分を食べる。

たまには・・・・・。



日本橋界隈で一杯

21本目突入@妖怪屋!!



コレはご馳になりました

芋焼酎 新美淡麗?? 「海」

口当たりまろやか!!

芋臭さなし

「新美淡麗」とは焼酎業界も新しい事

考えてらっしゃるようですな