モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

講談!!



「神田きらり 二人会 vol.03」

ゲストは「北野オフィス」のグレート義太夫さん。

糖尿病を患い、本当に痩せました

昔の「デブネタ」をシッカリとやってましたが・・・・。

北野たけしとの出逢い、弟子となる経緯など。

テレビにも活字にも出来ない内輪ばなし

やはり、ライブはですね〜。

ところで、きらりさんは「宮本武蔵伝」を2席!!

夏の夜に小さな寄席で笑い転げるのも良いものですなぁ

ネタに・・・・・。



詰まっております・・・・。?

ご迷惑でしょうが、ご観賞下さいまし・・・・

ネタに・・・・・。



詰まっております

相も変わらず、ハワイっぽいと言う事で

プルネタですが・・・・・。




毎日、落としてくれますね〜

でも、応接テーブルで観賞させて頂いておりますので

トンボ帰りの田舎で、



一番うまかったのは・・・・・。

と「コレ」!!

夏は朝取りの「きゅうりの浅漬け」に限りますな!!

ハワイでは味わえません

狂い咲き!!



暑さが「プルちゃんの花」を呼ぶのでしょうか??

 

 

この鉢は後2週間大丈夫

皆さん〜、匂いますかぁ〜

暑かった!!



暑いときは熱いものを!!

25年振りの「駒形どぜう」

3人でペロッと6皿

ゴボウとネギをたっぷり乗せて

と!!

美味でした。



ところで、けっこうお高いんですな

生きてます&emojiface_gesso;&emojiheartsmall;



昨年剪定した「マザープル」の

枝先から新芽が

生き物ってすんばらすいー!!

何となく4つの芽

という事は、今年の冬はベランダに放置出来ないって事

暑い!!?



世の中3連休!!

こう暑いと会社のプルちゃんにも水遣りが・・・・・。

3日間水遣り出社です・・・・。

でも、静かで事務仕事にはGoodかも??

しかし、休日出勤するほど仕事量なし・・・・。

本でも読んで過ごすとしましょう

暑い!!



このくそ暑い中、納涼船の景品買いに亀戸へ。

「餃子の王将」で昼飯をと思ってた矢先・・・・。

「うなぎ」の文字がぁ・・・・・。

何となく入店。




ランチ丼+きも吸=1050円。

美味い!!

でも、半身はさみしぃー・・・・・。

17本目突入@妖怪屋!!



3日で1本はチト異常??

芋焼酎 「晴耕雨読」 黒麹。

最近はどこもかしこも黒麹???

ところで「晴耕雨読」って・・・・・。

人生の最終目標かな・・・・・・。

ちょっと追加で「晴耕雨読毎日焼酎」とか