モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

緑はイイネー!!?



そう言えば、会社の南側から見える緑の一面!!

怪しい街錦糸町に移転して、早6年余り。

一度も探検した事無かったんです・・・。

暇を持て余す毎日なので行ってみました!!

   
                           ・

沈んだ気持ちが&emojiarrow_curveup;&emojiarrow_curveup;



暇で暇で・・・・。

ちょいと本屋で目に付いた、3冊

まずは経済本!!

不安な気持ちが

「強い日本」の確信が持てましたよー!!

経済も心意気も沈みがちですが

きっと大丈夫ですよ!!

さあ、頑張って仕事!!仕事!!

そして、酒だー!!酒ー!!

そう言えば・・・・・。



最近、イタメシを食して無い??

 一人で食すには恥ずかしい・・・。

 イタメシを食べますかと言う相手が居ない・・・・。

 フォークより箸が好き??・・・・・。

くだらない事を考えながら、「鮨」

   

  


やっぱ、鮨は旨い!!

ところで、ハワイで評判だった鮨屋さんが閉店したとか
早く行っとけば良かったなぁー

緑はイイネー!!



桜が散り、そしていちめん緑〜〜

緑というか黄緑〜!!

漢字よりキミドリ〜かな??

9本目突入@妖怪屋!!



何か新しいネタはないのでしょうか

芋焼酎 「山ねこ」

最近、どれを飲んでも酔うだけです・・・・・。

ただのハワイ好きオジサンです・・・・・。

チョッと我慢の後は・・・・。



黒生で一杯!!

仕事がうまく回らないからと・・・・。

ハワイに行けないからと・・・・。

何でも良いから、とりあえず一杯です

残念ですが・・・・。



今年の三社は中止!!

いろんな思いはあるでしょうが、

ここは我慢!!我慢!!

で、被災地を応援しましょう!!

(写真は、浅草ビューホテルにあるレプリカかな??)

人形町に行ったら・・・。



やはり「重盛の人形焼」。

ここの餡子は美味いですよ!!

でも、ちょっと買いすぎたかも

こし餡  10ケ。

つぶ餡   5ケ。

何日もありそうです・・・・。

こし餡やめて、ゼイタク煎餅の方が良かったかも〜〜

上野、向島に遅れて!!



満開でしょうか??

いろんな面で、桜には救われます・・・・。



そして照明のつかない今年は、夜桜もキレイでしたよ。

来年は盛大に楽しめる事を祈るばかりです。

大事な・・・・・・・。



会社のプルちゃん「向島2号」が

春の嵐にやられてしまいました



来週にも一回り大きな鉢に植え替えようと思ってたのに〜〜。

仕事といっしょで、ちょっとタイミング悪し

何とか挿し木で、根っこを出させてみせるぞー