モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月

25杯のレモンハイ・・・・。



もうヤケ酒!!ヤケ食いです!!

結論のでない3週間

たいめいけんに4:30集合です・・・。

イカン!!イカン!!?。



やはり、つい「ハワイ・・・・」で

このままでは、ハワイ本の喫茶店が出来ちゃいそうー??

その時は、皆様よろしこねー

イカン!!イカン!!



決して勉強する気じゃなかったけれど

つい「ハワイ・・・・」で買ってしまいました

とりあえず、ビデオだけでも・・・・。

しかし、NHKも上手いよね〜!!

これで、売り上げUP狙ってるかな〜

何処に行っても、中華料理は・・・・・・。



凄い!!

開店3ヶ月??もせずに閉店した、高級ラーメン店の後に

中国人経営の「中華 彩華」がOPEN

もう会社の周りは中華料理ばっかし・・・・。

まあ、好きだからいいけどね??

とりあえず


7本目突入@妖怪屋!!



先週、入れてしまいました

芋焼酎 「杜氏 潤平」

味も判らんほど飲んでしまいましたよー・・・・。


しかし、余震が相変わらずですね

東京の水にも・・・・・。

まあ、何とかなります!!

皆様、現場の力を信じて、焦らず堅実に

一歩ずつ前に進んで行きましょう

一週間が過ぎました・・・・。



東日本大震災にて

被災された方々、関係者の皆様には

心からお見舞い申し上げます。

明日に向けて頑張りましょう!!

頑張ります!!

(スカイツリーは現在625m!!押上交差点より)

これだけで、「ヒーヒー」???



決して「ヒーハー」ではありません。

酒の飲み過ぎでしょうか??体力が無くなってるようです

これでは、次回のハワイ(いつだって??)

あんな所に登れそうに有りませんな・・・・・。

酒を控えるか・・・・。

それとも運動をするか・・・・・。

どちらも、今のオッサンには辛い

6本目突入@妖怪屋!!



ちょっと異常な速さ

芋焼酎 「櫻井」 黒。

ここ3本の櫻井の中の真ん中のタイプ!!

一週間の返事待ちを翌週に延期され、ヤケ酒

2.3月と酒量が増えとります・・・・・・。

体重もな様子・・・・・。

ハワイも遠のいた感じ・・・・・。

喜んでるのは妖怪屋ママばっかし・・・・・・。

一年に一度のランチ・・・・。



確定申告の季節

税理士と一年ぶりのランチです。

相変わらず、こちらの店は女性ばっかし

まあ、とりあえずです。






6億円、獲得競争始まる・・・・。



さあ、今年もハワイ生活獲得です

何年買っても当たりませんが・・・・。

買わねば当たりません・・・・・・。

頑張って買いましょう

そして、夢を見ましょう

当たったら