モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

5本目突入@妖怪屋!!



ネタが枯れ果てた頃に「焼酎ネタ」です

4本目とはちょいと違う??

芋焼酎 金峰 「櫻井」。

こちらの方がお安いとか??

正直、飲み過ぎにて、お味は記憶にございません・・・・・。


ところで、明日から3月

ハワイのハの字も聞こえて参りません・・・・・。

辛い日々が続きますなぁ・・・・・・・。

酒ネタにも・・・・・・・・。



枯れて・・・・・。

スカイツリーで濁します

向島2丁目交差点より。

現在594m・・・・・???

えッ!!いつの間に

何か使い道は??



風呂敷には小さい・・・・・。

ハンカチには大きい・・・・・。

手ぬぐいには形が悪い・・・・・。




パソコンかCDコンポの埃よけかな??

それとも、ハワイへのお土産かな??

人も植木も・・・・・??



外に出たがる気候or天候です

久々に会社のプルちゃん「向島1号2号」を外に出しました。

水をたっぷりと!!

そして、直射日光を4時間ほど!!

どこかで(日光をあてる事がプルちゃんの栄養とか??)

後は栄養剤を週一あげれば、

今年も、はな・花・かな〜??

第四十四回ぶらぶら寄席@錦糸町!!



昨夜は珍しく男だけの会??

しかし、お客さんは女性が9割

しかもお見かけしない方ばっかし!!

まずは、二つ目、林家たけ平 師匠は正蔵(元こぶ平)

こりゃ、上手いですわ!!真打近いのでは??

もう一人、二つ目、三遊亭きつつき 師匠は圓橘

こちらは、笑わせ上手!!女性たちは馬鹿笑い状態です〜。

中入りの後、もう1席づつ。

やはり、二つ目5年、6年ともなると安定してます。

ツボを心得てるんでしょうな!!

 ところで、昨夜は打ち上げナシ

まあ、始まる前に2軒ハシゴしたからイイカァ・・・・・・。

今頃・・・・・・・・&emojiface_gesso;



もう、何年も前に「NW」から頂いたマグネット

機種が違ってたんですね〜。

私し、細かい事気にしないタイプです・・・・・。

しかし、目の前に置きながら・・・・・。

今更ながら・・・・・

はる、春、Spring〜・・・・・。



風は強いが、めっきり春〜!!

春になるとハワイに行きたくなる・・・・。

夏になってもハワイへ・・・・・。

秋もハワイ・・・・・・。

結局、年がら年中ハワイに行きたい・・・・・。

(本当のところネタが無い・・・。)

さあ今宵は、昔懐かしの「リリー」のステージか??

それとも、妖怪屋か???

あと、何杯&emoji!?;&emoji!?;



これで、「ピーベリー」はお仕舞い

来週からは、「EXファンシー」

一日2杯〜3杯で年250日ぐらい???

2.5杯として・・・・・・・625杯!!

一杯12gとして・・・・・・7500g=7,5Kg

んーん、けっこう高価なリラックスです・・・・・。


4本目突入@妖怪屋!!



先週、突入いたしました。

芋焼酎 「櫻井」

ちょっと、匂いにクセありかな??

マスター曰く、「最近、新種が出てこないんですよ」との事。

まあ、私の場合、酒なら何でもいいのかも

一転して「ヌクヌク」&emojisun;&emojisun;



昨夜からの寒さ、雪模様からーーー>

こうやって季節が変わるんですな〜!!

昼どき、下町錦〇町はコートもマフラー無しでも

良き天候なり

(写真と本文は関係ございません)