モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

納会&emojibeer;&emojisake;&emojiwine;



波乱万丈の一年も昨日まで!!

世の中の「景気の悪さ」を恨みながらの酒です・・・・。

まあ、生き延びたことに乾杯

そして、来年こそはに乾杯

という事で、いつもの鮨屋です。


成田から・・・・・。



本日出発する人が、38000人とか

羽田からもいっぱいの人達が・・・・。

いつもながら、うらやましい〜

ところで、来年からは日本が羽ばたく年になるかもですよ

(昨夕の羽田から飛び立った飛行機!!何処に行くのやら??)

「榊」にも正月用あり??



忘れていた「榊」の交換!!

「正月仕様」と言われました

料金もちょこっと高め

仕方ありませんな・・・・・・。

縁起物??花屋さん、師走です!!儲けてくださいな

.

頂き物 19号!!@Hawaiiより



クリスマスに「CHRISTMAS COOKIES」を頂きましたよー

ハワイ島帰りのの方より

これって、例の有名クッキーだよね??

ありがとうございました

(そして、墨田ダンナーズ忘年会では飲み過ぎました
 迷惑おかけしませんでしたか〜

これで打ち止め???



26本目突入@妖怪屋!!

何とか予想をクリアでしょうか

芋焼酎 「白麹 萬年」。

チト香りが少ないかな??

それとも、キワドイのが好きな私がオカシイ

さてと、今年も後一週間

何かと景気の悪い私を楽しませてくれた「妖怪屋」さんに感謝です

妖怪屋で出会ったブログの皆様、

(コゲさん+おかみさん、chucksさん+相方さん、
ハナレイさん+サザエさん、よっしーなさん、ジャボンさん、Nickyさん、ハイチュウさん+
tonoさん、eriさん、プルメリアさん+相方さん+masaさん夫婦、アリ音さん、
あっきーなさん、mareeenさん、Bigbirdさん、ぽなぺんさん、southshoreさん
seanさん、カイマナヒラさん)

又、来年も飲みましょう〜

ハワイらしいネタ発見&emojisnowman;&emojisnowman;



Bambiさんのブログから、ハワイネタ発見!!ウレシ〜イ

(Bambiさん、真似しちゃってゴメンナサイ!!)

3ヶ月ほどハワイらしいネタにめぐり合ってませんでしたから

よく探せば、どこかに転がってるかもね??

それにしても、アメリカの人達ってセンス有るよね〜

今年、最後の・・・・・。



「第四十二回、ぶらぶら寄席@錦糸町」!!

本日は講談の「神田 きらり」さんと

落語は前座で「春風亭 昇也」さん。

忘年会シーズンでイベント物は集まりが悪いでしょうな

とりあえず、7時まで一杯やって参ります・・・・・

ちょっと・・・・&emoji!?;&emoji!?;



くすんだ 「美空ひばり」 の世界

薄い雲のおかげで、「真っ赤に燃〜えた〜・・・・」とは

いきませんが

(ネタ無し、仕事ヒマ状態・・・・・・。)

天気の良い日の・・・・・。



夕方はすんばらすい〜

左側に「東京タワー」が

前回よりもっとタワー寄り!!

年末とは思えない暖かい日中の下町でした。

(ネタが無いのが本音です・・・・・。)

年末年始のお誘い・・・・。



この寒さの中、ゴルフのお誘いが

そんな事より、29日〜晦日までキャンセル待ちとは

元気な人達が居るもんです

メンバーになって20年近く??一度もプレーして無いコースです。

来年は、思い切って行ってみようかな・・・・・。

その前にハワイでだわな