モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

頂き物 16号!!



「錦糸町のオッマ!!」より・・・・。

「hagiオッパー」ブログネタ無いでしょう??オミャーあげるねー

ありがたいやら、うれしいやらで・・・・。

デルタの機内オツマミです

しかし、コレってオミャー

きのうの昼は暖かかった〜&emojiface_heart;



部屋の中は25度を越えてたかもー??

ベランダのハイビも勘違いして蕾を開き始めました

色は黄色というか、やまぶき

オジさんの最後の楽しみ宜しくね・・・・。

やっぱり異常&emoji!?;&emoji!?;



ネタ無し状態・・・・・。

ハワイとは関係ないけど・・・・・・。

日本のトップクラス製造会社のチャートです。

何となく行き過ぎですよねー!!天井かなぁ

必ず反転するような

国際情勢も景気も株価もオカシイ

でも、ハワイには行きたい・・・・・。

夕陽の位置が・・・・。



たかが1ヵ月半で、こんなに変わるんですな??

すぐ左側には東京タワーが見えるんですよ。

前回は

もう、11月末近く・・・。

ハワイにも行けず・・・・。

大きな仕事も決まらず・・・・。

小さなトラブルばかり・・・・。

来年は良い年になるでしょうか

(まだ、1ヶ月もあるんですけど・・・・。)

今朝のスカイツリー!!



野暮ようで押上へ・・・・。

と言うか、業平地区の御上へ参上ですが??

しかし、真下から見るとデカイねー

とても土台まで入りません??

それより電線 ジャマっ

23本目突入@妖怪屋



何だかハワイブログでなく、完全に「呑むベイブログ」??

連荘の妖怪屋です・・・・。

長崎壱岐  全麹麦焼酎  「六鼓」

芋ばっかり呑んでるせいか、クセのある感じ

ましてや、マスターが蕎麦焼酎なんて言ったから???

(只の酔っ払いの聞き間違い)

ラベルの裏側には、杜氏さんが何かをかかれてますが??

老眼の私には読めません

寒ブリ??@妖怪屋



寒ブリだった記憶が・・・・・。

寒ブリだよねー??

左が私の注文、寒ブリオンリー!!

右が怪鳥さんの注文、寒ブリとアオリイカ盛り??

珍しく怪鳥さんが、刺し盛りの色あいがキレイだからと写真を撮ろうと

私も忘れずにデジカメを取り出すと

2つを比べようぜって??

という事で、並べて

色あいは怪鳥さんの勝ち

モミジは私の勝ち

だって、イカは前日食べたばっかりだから注文しないもんねー

くだらんオヤジの見えはりでしたぁー??

(真ん中のすいとん粉はマスターが撮ってくれと

やっと、紅葉??



会社から見える唯一の緑、今は「紅葉」

ビルの谷間にちょこっとだけ・・・。

後は左を見ても右を見ても、緑はありません

ココは大きな公園!!

でも、カピオラニより小さいかな??

(何だか、去年もネタにしたような・・・・・。)

バッサリの出来具合??



第1日目の結果!!まだ青々と・・・・。

バッサリ前のお姿は

赤いのや黄色いのが・・・・・。



下町も、段々秋から冬に突入??

目の前の「さくら」や「けやき」等も色づき始めましたよ





今晩は寒くなるとか&emojinaruto;

会社のプルちゃん「向島1号2号」は応接テーブルの上に

お客さんより大事か〜って

(まあ、お客さん来ないから、いいかもぅー??)