モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

最近は&emojiface_sad;&emojiface_koma;



こんな、お誘いばっかし・・・・・。

まずは「モナヴィー」
アサイベリーが入ったフルーツジュース!!
どんなにアサイが入ってるんだろうかねー??

そして



「サンテアージュOX]
高級サプリ??・・・・・・・・・・。

どっちも身体にイイと
良いのはイイが、高い
そして、売り方かな

私にもっと素敵なお仕事を

夕焼け雲が&emojiface_gesso;&emojiface_heart;



真っ赤っか〜!!

トンビがくるりと輪を描いた〜♪

どこかのブログで見たとおりの昨日の夕焼けでしたねー

珍しいお店??



先週の銀座での「肉パーテー」の後、
クラブを1軒!!その後こんな店に

数寄屋橋の袂のビルのB1Fへ

16本目突入??



盆が明けてから、又暇なんです・・・・・。
「5時から男」再スタートです。

しかし、昨日は飲んだな〜!!

16本目は芋焼酎 「吉兆 宝山」

15本目の残りと16本目の三分の一
ちょっとヤバイかも



マスターがどうしても写りたいと言うので

第三十八回ぶらぶら寄席@錦糸町!!



もう一昨日になるんですねー
月いちの落語、講談です。

相も変わらず、開演前の時間が待てず「妖怪屋」へ
マ 「予約でイッパイなんですよー!!」
ha 「30分だけー!!」
と頼み込みカウンターの隅に
と焼酎4杯+おツマミ3品!!
ご馳走さまでしたぁー

頂き物 4号!!



信州 中野産 「もも」。

ひらがな??なんですねー

実家の兄貴より・・・。毎度どうもですー

ちょっと硬めの甘い桃です。
歯が、ちょいとくい込み 「カリッ」っと!!

何とも言えず好きです。このタイプ
皮のまま食すのが、良いんですよー

「肉を食らふ」 お誘い&emojiheartsmall;



本当に久し振りの「肉を食らふ会」

銀座にある、某有名醤油メーカーの関連店??

頂き物3号!!



千葉県 八千代産 「梨」

幸水でしょうか??水分たっぷりの甘い梨でした

千葉の社長ー!!いつもありがとうございます。

ところで、梨って、市川から松戸にかけてと思ってましたが

八千代も一大生産地なんですね

土曜の昼は??



悩みながら日本橋裏手の中華料理屋さんへ。

「タンタン麺セット」+生

・・・・・・。普通の醤油系老麺にひき肉辛し炒めが入った感じ

ここは、炒め料理系が正解かも〜。

やっと、黄色が&emojiyellow_heart;



咲いてくれました

蕾が大きくなると、咲く前にポロリと・・・・。

5〜6ケ程落としました