モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

今日のランチ!!



錦糸町が本店なのに、仕事の都合で
茅場町で「太陽のトマト麺」。

遅い昼なので、とりあえずのは「プレミアムモルツ」
そして「つまみチャーシュー」

んーん!!うまい

第三十七回ぶらぶら寄席@錦糸町!!



大雨で心配致しましたが・・・・・。

開演まで待てずに、妖怪屋でちょいと1時間

水曜ブルースセッション&emojinote_eight;&emojinote_eight;



珍しく、一軒やった後に会社に戻り、
隣のライブハウスの生でグビグビっと!!

たまの「サントリー・プレミアム」も美味いわな

咲き始めると&emojiface_glad;&emojiface_glad;



あっという間に・・・・・・。

4本の枝先から、狂った様に

ハワイの大木プルちゃんとは行きませんが。

何時頃かな??



ハワイネタから遠ざかって、既に1ヶ月半

元々、写真を残す事に苦手なオッサンです・・・。

出かける時にカメラを持つのは
ポケットは3ケしか無し!!
財布に鍵、ケイタイ、これでイッパイですー!!

バックは邪魔!!追加だとポケットが重い!!
ポーチは恥ずかしい!!(只の似合わないだけ??)
首から下げるのは

いろんな理由をつけて参りましたが・・・・・。

皆様はどうやって大量の写真をお残しになるのでしょうか
よい解決策を・・・・・・・・・・・。
(写真は4年前のノースだったかな)

減量中の身ですが&emojiface_koma;&emojiface_koma;



昼休みの土方仕事により遅い昼食!!

駅前の惣菜やで、「どうしても食ってくれー!!」
と言わんばかりに、台に盛り上がっておりました・・・。

普段は肥満体修正の為、少量の昼食に我慢してるオジさんですが、

やはりここは、「国産うなぎ・三河産」ちょうだい!!とやっちまいましたよー

カロリーはいったい幾ら・・・・。

まあ、夜の酒量とツマミを減らせばOKでしょう

関連性は無いが???



予想外の仕事で、6時過ぎに「妖怪屋」さんへ・・・。

14本目突入となりました。
芋焼酎「刀」!!
スッキリとした感じです。芋???って感じ!!

マスターがどうしても写真に入れろと??という事で
(何か変化にお気づきですか??)

これで、我が家もハワイ&emojiheartsmall;&emojiheartsmall;



ベランダの「プルちゃん」、暑い暑い東京の空に向かって
咲き出そうとしています

明日あたりでしょうか??

里親募集中!!



会社に頂いた「プルちゃん」は

鉢植え後、しっかりした様子

花びらもキチンと開いてます
茎も堅く締まってます!!

2年ぶりの・・・・・??



帰省となりました。
(写真はこちらからhttp://www.madarao.tv/index.php)

3年前の大騒動の後始末を済ませてから
ちょっと、遠のいておりましたが、
やはり、ホッとしますな

周りを見渡せば、山ばかりですが
18歳までの成長期を過ごしたところは
忘れられないんですね。

私も年をとって来ました??

ハワイか、東京か、それとも田舎か、
悩み始めた今日この頃です・・・・・。