モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

夜の写真は、こんなのばっかり&emojiface_coldsweat2;&emojiface_angry2;



機械が悪いのか??使い手が悪いのか??

いくら、三脚が無いと言っても、ちょっとひど過ぎますな

ショバを変えて??



いつもの「5時から男」は、妖怪屋で美味しい物と焼酎!!

たまには変化を求めて、
北口の落ち着いた、Bar??スナック??

「ハートランド樽生」です!!
これが意外と旨いんです!!

30分で生3杯+ピーナッツ!!
しめて、¥1900_安い????
(ハワイっぽく無いですよね)

そう言えば・・・・・??



PCの写真を見ながら、「海に入ってないなぁー」って
思い返してます・・・・。

何故????
   
   身体を焼こうとしなくなったから??

   酒浸りのハワイ生活だから???

なんでだろう??なんでだろう・・・・・??
   

どちらかと言えば下かな??



定宿から見える「マノア」方向!!
天気のいい日は普通な感じ

しかし・・・・。

ここでの昼食は、いつも雨&emojiumbrella;&emojiumbrella;



半年に一度の取引先へのお詫び参りです

頭を下げるだけでは済まないのですが・・・・。


まあ、スッキリしたのででも飲もうと
遅い時間のランチで「イタメシ」さんへ!!

高級コンドミニアム編、その?



アラモアナからアラワイを渡り、ワイキキエリアに入って
左側に出来た、新しいコンド 「ザ・ウォーターマーク」!!

最近の新築コンドの割には、ラナイがありますねー

写真はアラモアナ側からの横
正面からは格好いいですよー

建物の周りは緑も多くとても

高階層からは、ヨットハーバー、アラモアナ公園越しの海が
とてもとか・・・。

イイナ・・・・!!その?.

真夏の果実 &emojiface_tear;&emojiface_tear;



ネタ探しに、PCの写真をあちこちと・・・・。

そんな時にFMから、ウクレレサウンドが!!
サザンの「真夏の果実」です

そして、PC画面にも「真夏の果実」???パパイヤ

私にとって、この歌はヤバイんです!!特にイントロを聞いた瞬間

  涙があふれる 悲しい季節は
  誰かに抱かれた夢を見る
  泣きたい気持ちは言葉に出来ない
  今夜も冷たい雨が降る
  こらえきれなくて ため息ばかり
  今もこの胸に 夏は巡る
     ・
     ・
     ・
     ・
  マイナス100度の太陽みたいに
  身体を湿らす恋をして
  めまいがしそうな真夏の果実は
  今でも心に咲いている
  遠く離れても 黄昏時は
  熱い面影が胸に迫る
     ・
     ・
     ・
     ・
  こんな夜は涙見せずに
  また逢えると言って欲しい
  忘れられない Heart & Soul
  涙の果実よ・・・・・。

そして、外は冷たい雨!!

長々と強引なお話にお付き合いどうもでした 
 
  

今月は、暇!!暇!!暇!!



どういう訳か、4月に入って「暇!!」

一日中電話の鳴らない日もあり

結果、「5時から男」の回数が増え
焼酎の瓶が簡単にカラに

8本目「大正の一滴」突入いたしました・・・・。

でも怪鳥は、その間に2本空け、
そして3本目も半分に

@妖怪屋

高級コンドミニアム編、その?



アラモアナ(カカアコ)地区の最も高級??なコンド、
「ホクア」

入った事もパンフを見た事もナシ
広いタイプが多いと聞きましたが??

隣のワード地区も近いし便利かも

普通の人には縁の無い物件でしょう・・・・。

でもでも、いつかは・・・・・・

イイナー!!イイナー・・・・!!その?.

ネタ切れの時に頂き物&emojiface_poker;



金曜の夜は妖怪屋さんで「5時から男」です!!

3月末から家族旅行でハワイ島に行かれた
「千葉のオジさま」が

オミャーを頂きました。ありがとうございました