モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年2月

やはり「池ポチャ」!!



昨日は大間違い情報を載せちまいましてすいません!!
お知らせ頂いた「mari」さんありがとうございました。

今日は完全な情報を・・・・。

評判、良し!!



今までハワイ島のお土産として貰ってばかりでしたが、
今回初めて買ってみました・・・・。

「大きなプラスチィックケース入り」1ッケ
「四角の缶ケース入り」2ッケ
「厚紙ケース入り」1ッケ
「子袋入り」2ッケ

中々評判いいですよ

でも、ハワイ島に行かないと買えないからがウリだったのに・・・
何処でも買えるとなると、ちょっとねー

充電出来ましたよ!!



「小さな案件」決定により、延ばし延ばしのGOLF接待
くたびれましたが楽しんで参りました!!

やはり、たまにはリラックスしないと仕事にも精神的にも
良くありませんな!!

後は「大きな案件」を決めたら、10日間かな

前向きな気持ちが起きた4泊でした

やっと、暖かく!!



東京地方で寒さも一段落??
会社の「プルちゃん」もこの一週間の寒さで、
大事な葉っぱを落としてしまいました

しかし、「花芽」は無事な様子
長さ、3.5cmに成長!!

ピントが奥の枝に合っちゃいました

暦は春
公園の桜も蕾が膨らみ始めましたよ!!
さあ、終末張り切って行きましょうーーー

ひと安心ですーー!!



持ち越し案件のうち、「小さな1つ」が決まりました

気が楽になっちゃいまして・・・・・!!
そんな時の昼飯はと餃子でしょう??

錦糸町南口「餃子の珉珉」
エビとフワフワ玉子炒め&餃子定食=680円
サッポロ生=580円

生ビール、高くねー

 

珉珉さんは女性にやさしいですねー
左は「水曜 レディスディ」!!餃子か飲み物サービスですぅ
右は3のつく日は餃子が200円に
これからは、3のつく日の夕方、餃子5皿とだな!!

ハワイネタが枯れております飽きずに追記も見て下さいな・・・・。

300m突破!!



ついに、「300m」を越えましたー

303m

毎週、金曜は!!



懐かしの音楽で楽しんでます??飲んでますかな??

スナックの様な、BARの様なカウンターで
一週間の疲れを癒すのですが

結局、飲み過ぎで終わるんですなー

さてさて、今週は「良い一週間」になるのでしょうか
株の不安定な動きにあわせて
だったら嫌ですねー!!

持ち越しの仕事がスッキリしないと、ハワイにも鮨屋にもいけませーん

ほんのチョコっと出張??東上野??



1時間の見回り状態で東上野でしたが、
時間が有ったので、Nickyさんお薦めの??「食堂」へ

「しょうが焼き定食」&「ホットコーヒー」=620円・・・。

1時半を回ると、空いてる様子??
ゆっくりとコーヒーを飲ませて頂きました!!

今度はいつ来れるかな???

運が変わるかな??



仕事の行き詰まりを感じる今日この頃です

去年まで、つけていた「ルチル」を止めて
本日から「?????」です!!

東陽町〜亀戸!!



免許の更新で東陽町へ・・・・。
5年間のゴールドが速度違反と車線変更違反で
2時間講習を受ける破目に

免許発行は予想外に早く終了!!
これは&餃子が食えるぞー!!と、
歩いて30分の亀戸を目指します

昨日は「亀戸餃子」でなく「餃子の王将」へ!!
混んでましたねー

感想はと聞かれれば??
「焼き方がちょっと油っぽいかなー??」
「具の中身は、王将の勝ちー!!」
「何皿でも行けるのは亀戸餃子!!」かなー

<チャーハン&餃子セット+生=1.375円>