モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年1月

3本目??



記録更新に向けて、焼酎ボトルにNOをつけました
新年より3本目・・・・。

7時からのライブの前に腹ごしらえで「妖怪屋」さんへ!!

ご飯が炊けて無いとの事で、
急遽「牛スジ煮込み韓国風うどん」を

んーん満足!!満足!!

今朝のコーヒー??



あまりにもハワイブログとは、程遠い存在なので

ちょっと探しました!!
有りましたよー!!毎朝のコーヒー!!
「ハワイ・コナ」です

生産地  ハワイ島
格付け  エクストラファンシー
焙煎地  東京

もう何年になるのでしょうかねー??
日本橋の事務所に移転してからでしたか・・・・。
6年かな7年かな??

他のコーヒーは飲んでないかも

何と言っても、ハワイに行けない時は、
「ハワイ・コナ」飲んで、気持ちを

安くは、無いか??



7時からの飲み会の前に「腹ごしらえ」!!

  ・生ビール(中)
  ・漬け物
  ・モヤシ炒め(少々)
  ・料理一品(7品の内から)
  ・餃子(小さめ7ヶ)
  以上で¥1480 !!

出てくる時間がバラバラで写真は撮れず
仕方ないのでメニューを

んーん、何となく安くないよねー・・・・・・・

<錦糸町南口京葉道路沿い、中華屋さん??餃子屋さん??>

いろいろ、試してみますが??



これだと言う、酒に出会えません!!

毎回毎回、変えてはみるのですが、最初の1っ杯は「ウゥーン中々!!」
と来るのですが、2杯目になると・・・・・・・。まだまだ!!っと。

左は、味わいにクセがある、シングルモルト!!でも安い
中は、香り、味わいが上品!!しかし、高い
右は、このシングルモルトはクセが無く旨いと思います。高い

3時間で何杯飲んだ事でしょうか・・・・・・・

酒飲みの薬??



こんな健康食品を飲まなくても、
酒を止めればいいんでしょうが・・・・・・。

過去をさかのぼれば、
セサミンE、自然のちからマカ、牡蠣油、グリコサミン、
CoQ10、クロレラ・・・・・・
簡単に注文してしまうオヤジです

今は、の中和剤と思って!!

酒を飲まずにサプリを買わずにいられればね・・・・・。
無駄ばかりしてます

もしーそうなれば、ブログの題名が変わるかも

私の「バブル」は終わってなかった??



先週、銀行から「請求書」が

なぜ銀行から・・・・??
貸し金庫の請求書でした

ええー!!!解約したはずでは

朝一で確認・・・・・・「まだ生きてます」・・・・
5年間も一度も出し入れの無い金庫とは
呆れて言葉もありません!!

これだけ、年会費を払ってるのなら、何度もハワイに行けたのに・・・。
(請求書が来るのに、解約しない人も??・・・・ですが)

はイラついて、鮨屋でビールと定食です
(残念ながら、どこぞの幹事長さんの様な現金はありませんでしたが!!)

第三十一回ぶらぶら寄席@錦糸町!!



昨夜は、若手二つ目!!そして二枚目!!
「立川志の八」さん!!
前座無しの一人会

デジカメって??



薄暗いバーとかで写真を撮るには、
フラッシュを点けない方が良いのでしょうかねー??

仕事が進みません??



こんな事では、ハワイに行けません

という事で、打合せを口実に「水天宮の鮨屋」です。
年末以来ですかぁ・・・・。

誘われて、日本橋へ!!



昨日は、真面目に「5時から、たいめいけん」でした??

毎日、飲み屋ネタばかりですいません

友人達は「4時から、たいめいけん」です・・・・。
もうすでに、「たいめいけんワインボトル」を飲んでます