モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月

お世話になりました。



昨夜の、3軒打上げで、
今年の「飲んべえ稼業」は修了いたしました。

景気が良くなりませんが、皆様が
スカイツリーの様にスルスルと真っ直ぐに伸びます事、
下町から応援しておりまする

ではでは、良いお年をお迎え下さいますよう

今年最後の宴会か??



毎年恒例「戸田漁港のみかん狩り」です。

ところが、従業員さん達の予定が合わず、
男2人での農作業&宴会でしたー

強引なハワイネタ??



最近は、これが心待ちのです。

「ALOHA EXPRESS]は記事がつまらなくなって来ました
写真写りも悪いし、そして高い

皆様いかがお感じですかー??

ふぐ三昧では、なかったー??



予想に反して、懐石っぽい和食の忘年会でした

酒も日本酒のオンパレード
しかし、良く飲みましたなぁー??

明日の忘年会用に??



毎年、12月23日の「天皇誕生日」に、
越谷の一軒家料理屋で忘年会です!!

今年も、ふぐ料理三昧でドンちゃん騒ぎ

私から今年の持込酒はこれ!!

しかし、私は秋から訳ありで「ワイン断ち」
仕方ないので、ヒレ酒、ぽん酒(きっと蔵出し生酒)、焼酎(出回らないやつ)
ブランデー(15年もの以上)をたらふく飲んで元を取りましょう・・・・

ハワイからの届き物!!



毎年、この時期になると「キレイな物」が届きます
ハワイでお世話になってる方から!!
「一言メッセージ」が嬉しいですなぁー

キレイな夕焼け!!



昨日の夕焼け!!久し振りにキレイでした

ん・ん・ん・・・・・・・???

会社に頂いた「プルちゃんの枝」から??



9月の末頃、剪定で頂いた「プルちゃん」は
5本から分割して9本へ!!

その中の5本に「」が

咲きましたよー!!



昨日に続き、無い「ハワイネタ」の代わりに登場です!!

匂いは「ハイ!!あります
今年最後の「プルちゃんの花」がクリスマスプレゼントかもねー!!

もう一つ、咲きそうです!!



1ヶ月前に、最後かと思った「事務所のプルちゃん」!!

いつの間にか、蕾が大きくなり開き始めました