モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年11月

冷蔵庫がカラッポ??



家に料理を作る人が居ず、外食オンリーです。
日曜は近所の「好太郎ラーメン」で「塩ラーメン」!!
(一口箸をつけちゃいましたが
サッパリ系細麺でいけるんです!!

このところ、土、日曜日お世話になってますー
チョンガーは辛い・・・・・

第二十九回ぶらぶら寄席@錦糸町!!



先週の金曜日の落語を載せるのを忘れてました。

また、これかぁー??これしか無いのかぁー
と言われそうですが、「ハワイネタ」に枯れております

すみません

今度は東京駅で「カレー」!!



大事な打合せ時間に早過ぎたので、
東京駅1階八重洲中央口から北口にかけての
工事中の通路に有る「カレー屋」さんです!!

商品名「ベジタブル・キーマカレー」 ¥650
正直に言うと、「米が不味い!!」
値段がどうのこうので無く、田舎者に米の不味いのは、
イカン!!許せない

錦糸町も秋から冬へ!!



会社の「ラナイ」??から見える、ビルの谷間に「紅葉」!!
今まで気付きませんでした

「215m」!!



最近、新聞、テレビでの報道が多くなりましたが
本日「215m」とか??

相変わらず、けいせい橋からのカメラ隊は一杯ですよ!!
ここから後、「400m」追加???

何処まで下がって構えれば、バカチョンでも撮れるのでしょうか

食べ過ぎ、飲み過ぎ??



今週は飛ばし過ぎました!!体重計が恐い

特に昨日は、昼食に日本橋のワインレストランで「カレー」
店長と目が合った瞬間に「カレーで良いでしょっ!!」??
たまには、別なもの食わせてくれー!!っての
しかも勝手に大盛り

赤坂「仕事上手な鮨屋」で一杯!!



又々、仕事にかこつけて赤坂でゴチです
やはり、日本でもハワイでも「鮨屋」が一番かな??

西新橋のカフェで昼食!!



3週目の研修で西新橋へ!!
今日はカレーを止めて、気になっていたカフェへ
看板には「トラベルカフェ」となってますが??

ついに導入しました。



会社にも、HAWAIIが到着
行ける当ても無いので、雰囲気だけでもと??

これで、毎日HAWAII気分が出ますかねー

最後の花が咲きました。



友人から頂いた「事務所のプルちゃん」に
最後の花が咲きました!!

水差しに入れて1ヶ月以上!!
2日にいっぺん、水は取り替えてますが??
何とか生きてます

簡単に根が出る方法は無いものでしょうかねー