モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年9月

月末なのに暇で困ってます??



暇で!!暇で!!
ハワイの事を考えてると関係無さそうでも
つい手を出してしまいます。

決して「コナコーヒー」に結びつけるつもりでは
有りませんが、知識を持っとけば、ハワイ島に
行っても困る事は無いだろうと???
買ってみました!!

隣の家から、良いニホイがー!!



今年は、春先、夏の終り、そしてつい最近と
良く咲いてます

昼は匂わないのですが、夜になると、辺り一面
ハワイっぽい??ニホイで一杯です
(でも、毒が有るとか

楽しませて頂いてます。
隣のバアちゃんありがとうー!!
(名前はエンジェルストランペットでしたっけ??)

8ヶ月ぶり??一時、88円23銭!!



どうなるのでしょうか

ココがドル投資のチャンスかも??
とは言ってもフトコロは

しかし、皆さーんチャンスですよー!!
(投資は自己責任ですが??)

第27回ぶらぶら寄席@錦糸町!!



連休明けで、ボケてる様です??
昨日は寄席のあることを忘れてました??

知り合いから頂き物??



2年前頂いた「ピンクのハイビ」の方から
伸びすぎた「プルメリア」の剪定に??
ついでに先っぽを5本ほど

とりあえず、「メネデール」を入れた水の中に
つけて有りますが、根が出るかどうか心配です

皆様、この時期の水差し、植え替えの良い方法を
ご存知無いでしょうかー??

しつこいハワイっぽい話???



まだまだ頑張って咲いております!!
ベランダのハワイ達です。

今年は「黄色とピンクのハイビ」が活発です!!
とにかく休む日も無く咲き続けてる感じ

銀座を歩き回った後は??



11時に霞ヶ関での打合せ後、
確か「高山求 新作写真展」は15日までのはずと
日比谷公園を抜け銀座松屋へ

しかし、8階の特設会場は「フランスワイン展」????
何処を見回しても写真展はなし

てな事で、歩き疲れた事を言い訳に諦め??
仕方なくで人形町へ!!

クローゼットの中から??



5年前のコナ・コーヒー・フェスティバルの参加記念Tシャツが
出てきました。

確か、もう一回出た様な記憶が
しかし、前のは見当たりません

景気の良かった時代の思い出ですなー

秋本番の頂き物!!



3週間前の「巨峰」は秋の入り口でしたが、
今回の「巨峰」は秋本番ですな

ああー今年も後3ヶ月ちょいですー

ブログの皆様の「ハワイネタ」がうらやましー!!
やる事の無い日曜です。部屋の片付けでもしますか
では、では

短期出張「東上野」の後で!!



最近お決まりの「焼き鳥屋」さんです!!
何より先に「生ビール」!! うまいっす

次の仕事のミーティングの為に「若いお嬢さん」
入って頂き、オジサン達では理解出来ない今時の案件を話し合いました!!
さすが若者です!!
今時の若者は凄いこれからは宜しくね